ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス【9684】の掲示板 〜2015/04/15

>>45502

個人の感想であっても、それがデタラメだったり侮辱だったりする場合は、「風説の流布」「信用毀損」などの「刑法」が存在していますよ。

RMT対策なんて日本一なんじゃないかね。スペシャルタスクフォースって知らない?FF11/FF14/DQ10でRMTやチーターなんかを取り締まる部隊ですよ。え、モバイルゲームの話???なら管理してるグリーやモバゲーの責任だろ。

「テンプレを送り返してくる」なんてのも、あんたみたいなクレーマーが多いからやってること。テンプレを使って対応するのは、馬鹿が多い業界じゃ必須。

ってかさ、スクエニのサイトで質問送ったら最初に「もしかしてこのことですか?違うなら内容はこのままで返信してください」ってメールくるんじゃなかったっけ。まさかそれと勘違いしてるなんてことないよね?内容をよく読まない条件反射系にはよくあるパターンだけどさ。

まあすでに分かり切った不具合をドヤ顔した輩が大挙して何度も何度もクレーム送り続けてくるのに、そんなのにいちいち返信メール書く部署なんてあるわけがないことくらいわかるよね?むしろそんな部署があったらもはや背任行為だわ。まともな企業ならそんなところにコスト使うわけがない。

個人レベルでの不具合ならまだしも、「サーバが重い」だの、んなこと全員知ってるわ!どうせあんたもそんなことをねちねちとクレームつけてんだろ?そんで反応がないだのテンプレだのってこうやって愚痴ってんだろ?手に取るようにわかるわー

  • >>45503

    その「すごく判り切った不具合」がまったく改善しない(2年くらいかな)から言ってるんですけどねーw。
    RMT対策が日本一?。
    それがユーザーに伝わって無ければ一緒ね。
    いつまでたってもRMTらしき垢がはびこってるから言ってるってことです。

    そしてテンプレもユーザーから見れば「誠意がない」としか映らないですね。
    苦情内容とか件数とかをある程度でも公開して対処対策を広報すればまだしもそんなもんは全く出ない。
    広報もなく不具合は連発で何時まで経っても改善の兆しが見えないと思えるのにこれでどのように運営側を信頼しろと?。

    そして条件反射系ねw
    背面の事情も何もなくいきなり決めつけるっていうのは立派な侮辱だってことは理解できてないようですけど自分が先にやっちゃってちゃ説得力もゼロだよね。

    それに「サーバーが重いとか誰でも知ってることを対策しない」から「運営姿勢が悪い」って言ってるんだけどね。

    何よりここからはあなたに対する感想だけど・・・「よくこの地合いで会社を庇う気になれるな」とw
    少なくともゲーム関係じゃスクエニさんを素晴らしい運営体制というふうに称賛してるのは見たことがない上に株主さんも130億円も赤字だしたんじゃ文句しか出ないでしょ。
    スクエニさんの運営に関しては2chの評価が最も素直で正直だと思うよ。

    それをここまで庇えるっていうのはある意味凄いと思う。
    どういう動機で現時点でスクエニさんを庇えるのかぜひ教えてほしいもんだ。