ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

J-POWER【9513】の掲示板 2021/02/15〜2021/02/23

>>974

補助金は既にNEDOを通して研究開発費を頂いてますよ

石炭火力止めたら電力供給が不安定になるから
カーボンプライシングが始まったら
何らかの支援があると普通の論理的思考能力を持ってたら分かると思うよ
ま、それまでに矢継ぎ早に技術開発支援して
CCSの実用化を早めるやろうけどね

ま、ここの株価が1000円になるって言うくらいやから
物事を漠然としか捉えられないのかもしれないが、、、
仮に1000円になったらPBR0.2くらい
PERに至ってはコロナ禍である今年の3Q利益で算定しても3倍代やな

まだPER20の6,000円の方がマトモやぞ