ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)エヌジェイホールディングス【9421】の掲示板 2018/07/20〜2018/10/18

ミストギア、エイリムのイベントで、えなこって言う有名なコスプレイヤー使ってイベントやるみたい。
h

ttps://twitter.com/_GameMarket_/status/1031888735879684096

リーシュにつづき、食いつきのいいコスプレイヤーさん捕まえてますね。
運営事業にもイベント系のネットワーク必要だよなー。
星ドラはわざわざ運営が用意しなくてもたくさんいそうだからいいとして、スタポケにコスプレイヤーさんはウマ娘と間違われちゃうな。でも、コスプレ前提のキャラ1,2つ作ればいいのに。破軍三国志もドエロいチャイナドレスのコスプレイヤーさんをTCGに派遣してちょっと情報発信しては。トリモンはブシロードの響があるんで、あの人方にコスプレしてもらえれば話題になるかな。