- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
506(最新)
***
2015年5月10日 00:14
まあなくても仕込むけどな、1200~300台また来ないかな、余剰金を投入したい。
-
505
***
2015年5月10日 00:12
メディアビジョン子会社に出来るなら、もっと仕込みたい、ぜひ検討してほしい。
-
504
***
2015年5月9日 21:12
LOVAのクローズドβテストそろそろ終わりですね( ^ω^ )次期の展望がみたいのでたんまり買いましたよ。後悔したくないので、、、、
アクセルマークより浮動株少ないし、低い時価総額、クルーズの時価総額でさえ、FF作りますよであんだけ上がるのやからなー!長い生暖かい目で応援するよ!
開発力はLOVA見たらわかりますよね。 -
498
***
2015年5月9日 12:00
初代ヴァルキリーなら余裕でスマホで作れるはず。
平行世界のもうひとつのヴァルキリー、とか言って出せなくもない。
まんま初代のシステムでシナリオだけ弄れば、たいして金かけずに作れる。
しかもかなり利益出そうだね -
497
ヴァルキリー のログレス風がでたら500万ダウンロードは固いんじゃない?
スマホで3D化は必要なし。 -
決算の数字云々は誰も期待してないと思うし今更失望もないでしょう
期待の向く先はゲーム会社としてのこれからであって皆さんも
そこに投資しているはず
3月のゲーム事業成長戦略資料にあるとおり、
モバイルについてはこれから「強化」していくと宣言していますし
重点課題のひとつとして、さらなる開発会社との提携・買収
とありますから静かにその時を待つのみです -
悲観はしていないが、次のIRを待っている時間は暇ですね^_^;
株価も大切ですが、純粋にどのようなスマホゲームか楽しみにしています。
サイバーステップはスマホゲームのリリースを告知していますが、おそらく準備期間のないヤッツケでは?と想像しています。
ネプロジャパンはLoVAでもそうですが、万全の体制でスマホゲームを発表すると予想します。 -
ひゃひゃまるこげてしね
-
引けにかけてドイツアルゴ。
-
ドイツ買い戻さなやばいでぇ
-
ここのホルダーは目先の決算にはさほど関心はありませんよ
出てくる数字より、先のIRで示した成長戦略の続編・核心ですよ
ほぼ間違いなく、買収・提携です
それとスマホがどう連動するのか?
まあ、ガーラのようにAKBとか華やかさがないのが良いところなのか悪いところなのかは、株式取引的に好みが別れるでしょうが
いずれにしても、不動株が少ないなかガチホが下を支えてますので、ドイツさんに踊らされる短期さんとそれを拾う中長期さんかでしょう -
うざ
-
お、安く買えそうだ!
-
出来高が少なすぎるなぁ。
ドイツがアルゴで崩してくるだろうけど。
最近はプラスで始まってもマイテン。
マイテンから始まってプラテンしてもマイテン。かならずマイテン。
だから買いも続かない。 -
486
***
2015年5月7日 22:49
確かにアリーナも利益はでるだろう、しかしやはりスマホでガツンと利益出して欲しいね。
スタオーのスマホってなかなか難しいだろうからプレステで良かったと思う。
では何がスマホに向いているか、ヴァルキリープロファイルだろうね。 -
485
***
2015年5月7日 21:54
決算は赤だろうけど、誰も今までに期待してないだろ、これからに期待してるよ俺は。
-
484
Lovaクローズドβ延長テスト実施日時
5月9日(土)16:00 ~ 22:00
5月10日(日)16:00 ~ 22:00
クローズドβ延長テストの実施目的
本テストでは以下の項目についての確認を目的としています。
・マッチング改善による動作確認
・リザルトチャットの安定動作の確認
意外と早いリリースになりそう=^-^= -
決算発表日は5月14日、アナリスト決算説明会は5月28日。
長期(とはいっても今後1年程度ですが)の動きを見るには、決算説明会の内容の方が重要。
予防線ではなく決算は赤字なのでは?レベニューシェアで開発費を負担しているのでね。収益は、例えばLoVAが対象であるなら、サービス開始は今年の夏か秋まで無いので、でそれまでは赤字でしょう。(いくらかを資産計上するにいてもね)
問題はLoVAの他に、レベシューシェアのタイトルがあるかどうか?
ここが決算の要点でしょうね。
スタオー5も可能性があるし、DMMで配信しているミスティアージュも可能性はある。
しかし、最大の焦点は新作スマホゲーム ← しつこいけどこれでしょう!
これらの具体的な内容は、決算発表説明会でなされると思う、というか当然、アナリスト向けの説明会なので発表してよね。 -
ドイツの、占いダコにも劣るボケッには何をしてもあかんな~。
-
ドイツさん
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
NOEL
vw2*****
nas*****
miu*****
yum*****
red*****
金猫
hy0*****