ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】の掲示板 2020/02/28〜2020/04/26

>>986

> 北の将軍様死亡!


しかし、国民遍く栄養失調で死にそうなのに将軍様は肥りすぎで命を落とすとは。
あの民辱らしくてたいへん結構で有るね。
この体制が半島全域に広がるんだろうな、次はムンムンが肥り過ぎで地獄行きか?
それとも息子かな?ww
お祝いなのか?ムンムンへのプレゼントなのか、また花火を上げたみたいだね。

(株)テレビ朝日ホールディングス【9409】 > 北の将軍様死亡!   しかし、国民遍く栄養失調で死にそうなのに将軍様は肥りすぎで命を落とすとは。 あの民辱らしくてたいへん結構で有るね。 この体制が半島全域に広がるんだろうな、次はムンムンが肥り過ぎで地獄行きか? それとも息子かな?ww お祝いなのか?ムンムンへのプレゼントなのか、また花火を上げたみたいだね。