ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ビート・ホールディングス・リミテッド【9399】の掲示板 2018/08/01

  • >>2678

    一応は、そういった主旨の発表をしてるんだが・・・今となっては...ドウ心変わりしてるか 判らないよ!?
    きっと...「Wowooとは やりたいけど、Wowooの腰巾着やってる名証セントレックス3808/オウケイウェイヴ(松田 元社長)とは やりたくない」。これが本音・・・。

    尚、名証セントレックス3808/オウケイウェイヴ新社長:松田氏と 山本一郎氏とのツイッター合戦についても、事実関係は さておき・・・ビートIR担当と...顧問弁護士事務所:スキャデンへは連絡してあるのだから、さすがに対処する(してる)んじゃないのかな??
    もう詐欺師と関わり合うのは 懲り懲りだろうから。。。