掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
748(最新)
osh
付き合った女性はCAばかり
奥さんはルーマニア美女
超一流企業のエンジニア
副業 博多のおでん屋台とうどん屋の海外展開
豪邸の庭に投信で儲けた資金でサウナを設置 -
747
株主優待席が全て満席なんです。
関東の方はB787やB767など2列通路の大型機なのでまだ席枠があるかもしれませんが、伊丹便は機種が小さいのですぐに優待席枠が埋まってしまうのです。
増資して株主が倍増したので致し方がないみたいです。
新幹線で移動する時間と少ししか変わらないので客が減ってしまったようです。
今から20年前ので時刻表見ると大型機ばかり就航していたのにね。
致し方がないようですね。 -
746
>今頃からお正月の予約しようと思ったら優待は全て満席でした
>株主してても価値が減った。価値のない優待券、配当金に少しでも廻してくれい!
優待券の価値を落としているのは他でもない、目先の小銭欲しさに、株主だけの特権である優待券を金券屋に叩き売る古事記ホルダー自身。
そんな輩があまりにも多くて情けない。 -
745
もう満席なんですか!?まだ販売してないとかではなく??
-
744
oshさん
そもそもなんで9つも嘘ついたの? -
738
ana***** 売りたい 5月21日 20:05
今頃からお正月の予約しようと思ったら優待は全て満席でした。
スーパーバリューしか無いけど仕事の都合でどうなるかわからないし、買い辛い・・・
そう思ってる方も結構いるのでは?と思う。
往復してホテル代と市内〜空港間の交通費払ったら飛行機と新幹線では一人当たり1万2千円も違う事に・・・
家族4人で移動となればほぼ片手万円となるので、これでは庶民は新幹線を利用します。
関西〜九州の飛行機便はもう少し安くしてくれないと需要が減るから、段々と減便や使用機種が小さくなる一方で寂しい・・・
現実、737からボンバルディアに格下げされてるし、繁盛日以外は最終便が飛ばない時も出てきました。東京羽田優遇になるよね。
株主してても価値が減ったので半世紀近くも保有してきましたが、他の利回り良い銘柄に替えようか検討です。価値のない優待券、配当金に少しでも廻してくれい! -
737
これまでの十字足の底から、今週の陽線での(と決めつけているが)上げ始めは大きい。いい買い場だったかな。
-
732
ALはリスク回避・・・737MAXは半分、もう半分はA320Neoを発注済み・・
大型機も中型機も事業計画に抜かりなし・・・
しかもA350、A320乗員は ほぼ訓練なしで2機種乗務できる効率性・・・・
なのにJALの株価がなぜANAより安いのでしょう?お笑いぐさ。 -
731
コロナ禍からの株価戻り状態
コロナ直前ANA高値=3727円 現在3056円 戻り82.0%
コロナ直前JAL高値=3397円 現在2704.5円 戻り79.6% -
730
2人は付き合ってますか?
-
725
>JALさんは、何故にANAさんに連れて上がらないのだろうか?
>たった二社しかない航空業界であり、連れて上がって貰わないとANAにとっても良>くありません。
>不人気なのはJALさんに利益に対する欠陥が大きくあるのかもしれない。
>その原因が知りたい!
>対岸の火事とは思えない!
証券自己信用買い捕獲による金利獲得作戦だNe‼ -
724
紋別タッチの利益還元してやれよ。
-
723
JALさんは、何故にANAさんに連れて上がらないのだろうか?
たった二社しかない航空業界であり、連れて上がって貰わないとANAにとっても良くありません。
不人気なのはJALさんに利益に対する欠陥が大きくあるのかもしれない。
その原因が知りたい!
対岸の火事とは思えない! -
722
しつこいと 潰されるぞ
-
-
720
>平均機齢15年以上の多くの機体
エビデンスなし、oshおじさんの妄想。
古いのはB767、B777くらいしかなく、割合はごくわずか🤪
>株価を決めるのは市場
人気投票だよ。 -
719
日本の結アナ兄弟。
-
718
ANALどちらもだめぽ。
-
717
社風、DNA、隠ぺい体質のせい?
-
713
債務の少ないJALの株価がなぜANAより安いのでしょう?不思議だ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み