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1859(最新)
海外の感染者数が減らんので
まだ資金抜けていきそうやな -
一般株主には社員の福利厚生などの内情がわかりませんが、今回のように経営が苦しくなると保険料負担の優遇などの手厚さが異常に思えます。JALが苦しんでいた時期にここの経営者は他人事にしか思っていなかったのでしょう。経営陣でも社外取締役は少しは株主目線を持った人が含まれていて欲しいものです。
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地方間路線消滅か、、、株主優待も糞もないな
赤字5100億は酷すぎる オワタ -
アメリカン航空-4%
続落中やな -
>機材退役の特損は730億でまだこれからの話ですよ。35機なので一機当たりは21億弱、購入価格の10%程度が減価償却後の残存価値のようですね。
今回は計上されていないのですか?機材の減損処理は。
退役の特損とは別に、投資資産(航空機)の稼働率が落ちれば当然、減損処理しないといけないのでは?
とすれば投資有価証券1500円弱の特損の中身は何だったのでしょうか?LCC子会社の株とかですかね?航空機ファイナンスか何かのSPCの債権か株だと思っていたいのですが。 -
需要が回復すれが、減損会計の組み入れがあるから、可能では?
Q2に丸紅が石油価格の減損と組み入れとともにサプライズ決算ありましたよね?
というか、誰でもあの時点で予測できたと思うのですがね。 -
同感です
個人投資家の掲示板の行き過ぎた多数意見程当てにならないものはない。 -
>コロナの状況によってはまた8月レベルの値段を目指してもおかしくないなあ。
もう交通系の株は鉄道も航空も赤字額に関係無く機関が調整してるからどんなに赤字でも上がるし黒字でも下がる。
もう予想してもインフラ株は意味が無い。
下手に考えるよりもYahoo株掲示板で売り煽りが激しくなったら買いって話。笑
逆に上がるって書いてイイねボタンが多かったら危険。 -
1850
Goto海外キャンペーン
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コロナの状況によってはまた8月レベルの値段を目指してもおかしくないなあ。
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考えたらとりあえず国内の航空会社だけ国際線も羽田発着にしたらかなり便利で需要が上がると思うんだけど。
成田は海外の航空会社が使えば良いだけ。
海外の航空会社に対しての競争力が上がりそう。
そのためにコロナの間に新宿だとか渋谷上空を飛行するルートが新たに認められたと思われる。 -
年5千億の赤字で来季も赤が濃厚な状況じゃあ確かに株価高いな。
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この会社には頑張って欲しいけど今の株価は高すぎる。
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>鉄道はそれぞれ路線が違うから意味あるけど、航空は被るよね?
あえて2社存続する必要って、何かあるの?
鉄道の場合は基本的に輸送力が全然違いますから。
東京から博多まで新幹線なら一編成で1300人輸送出来ますが飛行機だと4機必要ですから。
また鉄道みたいに一路線に過密運転が出来ませんから。 -
>羽田に集約。
不採算路線から撤退、航空機の売却で当面を凌ぐ。
ハワイはドル箱路線だから維持する。
こんな感じかな。
日本国内線は、ANA便は大分減って、
JALの利便性が再び増すかもしれないが、
他方でドル箱路線、主要路線での主導権は何としてでも失いたくないとみえる。
集約出来たら楽チンだけど今の羽田の過密スケジュールのキャパだと無理でしょう。 -
>今年度に退役する35機の内訳は、長距離国際線用の777-300ERが13機(年度当初計画はゼロ)...
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>ヲタの俺から言わせれば本当にもったいない話だな・・・
>働き盛りの社員を首にするようなものだ・・・
>昨年まで最新機がデリバリーされていたのに、一機300億円やぞ
代わりに777を2機分輸送出来るA380が3機にB787が20機来ます。 -
来年度必ず黒字化、など無理筋だろ。そんなことを堂々と言う経営者が率いるANAは、本当に危ない。
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1841
gotoキャンペーン意味ないやん。
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リストラ案ぬるすぎ。
株主舐めとるね。
コロナ収束しても前のようには戻らん。 -
ダウ下げで、明日下げます。
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