- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
割安感がありますね。
優待も素晴らしいし、この株価なら買いです。 -
933
270円台、おいぇ!
-
素人感覚で円高だと旅行者増えて飛行機会社の売り上げ上がる気がするんだが違うんかいな
-
今年はJALばかりに乗っていますが、ちょっとしたところで痒いところに手が届くのがJAL、サプライズで喜ばせてくれるのがANAな様な気がします。たとえば、国際線の座席間隔がちょっとだけ広いのがJAL、カウンターで呼ばれてY→PYの座席変更を告げられるのがANAですね。
JGCに同様の特典が無いことに驚きましたが、天候不良等で飛行機の運航が遅れている場合などは、空席待ちの優先扱いが無くなったりしますので、比較的万人に平等なのはJALかと思います。
一方で、Wi-Fiによるインターネット接続が殆どの機材で利用出来たり、SAPPHIRE以上であれば無料クーポンが使い切れないほど配布されるなどの細かいサービスはJALの方が手厚い様に思いますね。
どちらも、チェックインカウンターと専用レーン、優先搭乗以外は他の旅客にわかりにくい様な方法で様々な融通を利かせて頂いていると思います。スタイリッシュで清潔感があるANAの方が好きなんですが、国際線だとJALの方が安いのでついつい・・・。これは自分が優遇されていないからではなくて、私自身のお財布の問題です。 -
ANAは多頻度客に対する対応が糞。
顧客が他社へと乗り換え流出していくのは必然の流れだわ。
中長期的に見てダメだろうね、この会社は。 -
920
来週ドルじわじわ上がり、日経もじわじわ上がり、連動してANAさんもじわじわ上がるように、頼む!
-
10割控除もさることながら、堅実な経営で立ち直ったわけで、タガが外れたからと言って気持ちよくANA潰しはじめたらもう一回破綻しますね。
年季明けのJALを他の投資家がどう評価するのか興味がありますが、ANAの立場はそれほど大きく変わらないのではないかと勝手に妄想しています。2社間のシェア争いよりも大きくて複雑な激流の方が恐ろしいです。 -
>簡単に破綻して借金踏み倒すからね
日本航空の悪口はやめたまえ -
円高でも外需系は上がっています
なぜここはあがらないのでしょうか -
それだけは何としても防いでもらいたいですね。
株価が一時落ちるのは頑張れますが、飛行機墜ちたらひとたまりもありません。 -
905
来週から徐々に上げ上げですかね。
昨日今日だけで約6万株を安く手に入れることができました。 -
904
来週期待してます。
-
ベトナムの国営航空会社ベトナム航空の業績が好調。
同社によると、今年上期(1~6月期)の税引き前利益は
前年同期比58%増の1兆6000億ドン(約72億円)
今年1月の合意に基づきANAホールディングスが
ベトナム航空の株式約8.8%を取得したことを7月に発表。
ANAとの提携により、新機材導入や利便性向上など、
今後、さまざまな分野でプラス効果が期待され、
収益を後押しするとみられている。 -
900
もう仕方ないです、長期保有確定です。
300越えはいつになることやら、、、 -
899
もう仕方ないです、長期保有確定です。
300越えはいつになることやら、、、 -
898
266.3INしました
-
896
今日の安値は明日の高値って構造かな、ANAさん
-
893
264.4で指値IN。GOODLUCK
-
円高だからです。
為替相場です。
それだけです。
JALも同じく。
だから下がってるのです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
yokowaka 2016年8月22日 10:01
270円突破して終えたいですね!