掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
3296(最新)
嘘と誤認は違うだろ
-
3295
GGCX 強く買いたい 1月4日 03:40
日本航空の対応を観ると乗客への対応は一流だと感じさせられた
いつも格安のキャセイパシフィック航空を使用してきたけれど
これを機会に日本航空を利用したい -
3292
確かに驚きました!
あの事故で、全員無事救助した、JALは凄いです!
優秀で勇敢ですね! -
3290
欠航になったおかげで新幹線臨時運転しとって、そっちが逆に儲かるという 笑
年始の稼ぎどきやったのにな。業界的には。
とばっちりくらったANAとかにも補償してあげてほしいくらいやわ。 -
3289
事故や事件は仕方がない。運もある。
JALの株価はさほど影響出ないと思う。
忙しいビジネスマン、普通にJAL使います笑
今回の事故によって飛行機乗ろうと思わなくなる訳がない。一時的な心理。
ショートリバは取れるかもね? -
3288
グランドスタッフとかやろーな。
けど、こんだけ有名な事故の当事者じゃ周りから後ろ指刺されるだろうし、航空業界じゃ有名すぎて余計に。辞めるやろな。 -
3286
どの道、パイロットは採血ひとつでも引っかかったらしばらくフライトできないくらいかなり厳しいから、
事故起こした人はもう2度とフライトできないと思うよ。パイロットとしてはクビやろ。パイロットってかなり厳しいからそうゆう世界や。 -
3285
ちゃんと見とけよ!
-
3284
それ私も思ったけど、
見えてなかったなんてある?ぶつかる範囲内のものが。
それ見てなくていいん? -
3282
にしても、燃えてる中経ずっと見てたけど、あんなにあっという間に丸焦げになるもんなんやな。
驚いたで! -
3281
海保機のライトや点滅する位置確認灯がついていれば、目視できたんだろうが、映像観てもついていなかった!
-
3280
株価とは、ビジネスの結果とビジネスの期待で成り立つ。
実害という結果。
うわー、あんなに飛行機丸焦げになってもみんな助かったー!次からJALに乗ろー!乗客増!なんてなるかいなっ!
どちらかといったら今後予想されるビジネスの期待は、JALは事故が多いから避けよう!乗客減!の方や。 -
3279
エアバスは保険でなんとかなったとしても、かなりの数の欠航に、客の荷物やなんやかんやの損害補償に、イメージうんぬんかんぬん。
これは紛れもなく経済的損失の機会やで。 -
3277
売上高に、利益に、いろいろ計算して、
一株あたりの価値が下がることは言うまでもない! -
3276
JALは経済的損失はいかほどか
-
3273
掲示板ランキング1位だぞ!
-
3272
JALの掲示板がこんなに賑わってることって初めて
-
3268
航空管制官は国土交通省の管轄なのに
事故後、着陸許可を得ていたJALだけが謝罪して
国土交通大臣は何もコメントしない。謝罪もしない。
現在調査中と言い逃れするだけ
羽田空港で混雑する正月の時期に災害援助で岸田首相は支持率を上げるため
無理に海保機を飛ばそうとしていた。
それで事故が起きた。
なぜ入っては行けない所に海保機はいたのか?
なぜセンサーでワーニングが鳴らなかったのか?
なぜ警告システムは稼働しなかったのか?
それは羽田空港が毎日のメンテナンスを怠っていたからではないのか?
経費削減のために・・・ -
3264
保険会社が先に建て替え払いして、その後国に請求するんよ。雫石の衝突事件が良い例。
-
3262
国交省機関の海保が最有力、次点で管制で、JALは初日の会見で「着陸は正常」って明言もあるから、JAL側の非は無いと言える。早期に保険会社から機体の費用、その他損害は払われるだろう。(その後保険会社は国に賠償請求)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み