掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1022(最新)
一時の1/5~1/4になった運賃が数%上がっても意味はない。しかもコロナ時
発注した船が入ってくるが、自動車船しか儲けが出ない。さらに中国の経済に不安があり、ヨーロッパではEVに疑問視。ガソリンエンジンの延命されることに。どうするの?今期の前期と後期の数字を比較すればわかること。来期赤字になる可能性もある。 -
1021
出たね〜
また日経の忖度記事かい?www
フォーーーーーーー‼️ -
1020
明日はあらがれゃぁ🥸👍
-
-
1017
みんかぶ売り予想一位だな。決算終わって何日もたっているのに今頃一位?
-
-
-
1014
下がる株はとことん下がる。20年チャートで見てみ。
-
マースク、ハパックロイドの株価は反転上昇中。
-
1010
4700円で売りIN
月曜に信用買い180万も増えてたんだね
まだ返済せずに耐えてるみたいだけど 😅
明日は内海造船がどう出るかかな? -
「コンテナ船 スポット運賃が上昇傾向 12月にも値上げ計画」DailyCargo19日
コンテナ船のスポット運賃が上昇している。上海航運交易所による11月3日付のSCFIは、総合指標が前週比5.5%増の1067.88ポイントとなり、4週連続で上昇した。フレイトスが公表する「フレイトス・バルチック・インデックス(FBX)」における11月3日付の総合指数も7%増の1166.97ドル/FEUとなった。ドゥルーリーのワールド・コンテナ・インデックス(WCI)は、11月2日付の総合指標が5%... -
1008
lpe***** 強く売りたい 2023年11月9日 00:14
陰線続きだし配当あるとしても3月だから、今年はジリ下げかなぁ。
-
1007
明日は100%上昇です。
知らんけど、、。 -
1005
今日も米と日経先物はひたすら吊り上げが続くな。こんな悪質な相場早くくたばってほしいもんだわ。明日も元気よく吊り上げ操作いれてくるだろうな。
-
1004
2、3年前の海運相場の時と投稿者がほとんど違いますね。もう既に海運売りの時代だと言っても良いと思います。ここで買いで入るような方は負け戦となるでしょう。シクリカル銘柄は見切りが大事ですよ…
-
1003
明日は上げてくれよ
-
1002
yay***** 買いたい 2023年11月8日 23:42
今日はついにマースク反発だね。
どうか利益の源でもある日本経済のため、
現物投資家をいじめるような売り仕掛けは無しに願いたいです。
●海事新聞より
新造船価、15年ぶり最高値迫る。船台不足とインフレで
船齢5年の中古船の船価は、VLCCが新造船価の77%と値差が2割強なのに対し、
9000TEU型コンテナ船では新造船価の63%と値差が4割弱開いていると説明。
「コンテナ船部門の新造船価は、中古船価に比べて相当割高な水準にある」
コンテナ船も20年寿命のサイクルの中で新造船抑制になり、
老齢船は退役でどんどん減りますね。
船価高等で無謀な造船なく運賃レベル維持のため、船腹量も整えられます。 -
1001
海運3社 以前MSCI銘柄に入りましたが
米国下院の中国問題特別委員会は
ブラックロックとMSCIへの調査開始です
ブラックロック、MSCIに関しての報道は注意して欲しいです
By元住民より🙇♂️🇯🇵 -
1000
調子ぶっこきすぎたな
2000台になったら買うね -
999
機関各社すげえ空売りして来てんな
エフィの動向に注視
読み込みエラーが発生しました
再読み込み