掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
556(最新)
前日比+47円...なんで?
上がるのは大歓迎だけど今のヤマトHDに何か好材料ありました?
社員持株制度で大口買いしたか?(笑) -
けみたんさまへ
応援しなくていいから、この板から消えてください。 株主より
その前にドライバー軽視した皆様に謝れや(笑) -
けみ公はドライバーの皆様に対して
利益もたらすドライバーになれ、軽視発言ひどすぎ(笑) -
ドライバー方々(笑)皆様の間違いじゃねか(笑)。謝罪はしないのか(笑)けみ公(笑)
俺様はドライバーではないがヤマトの社員に普段からこのような、発言する人はやばいね。
けみたんLOVE2024/05/12 11:38
小倉昌男さんの話をする、お先真…
>>No.40
小倉昌男さんの話をする、お先真っ暗なオッサンが語るなよ!笑
頑張って荷物を運べよ!笑
営業してこいよ!笑
会社に利益をもたらすドライバーになれよお先真っ暗なオッサン!笑 -
552
今日はこのぐらいにして、また明日お願いします!
-
551
ゆっくり上向きですね!
ドライバーの方々、今日もお仕事頑張ってください!
応援してます! -
この株価って上がって嬉しい人もいますがもともと2500円くらいの株価が1774円まで企業価値を減少させてるので古株からしたら、なにも変わらんのと同じです。まだスタートラインでもないんですから。
-
今では、セールスドライバーではなくドライバー兼作業員。ヤマトが全員経営、ヤマトは我なりとありますが、そのマインドなく、言ってるだけなんでしょうね。セールスができなくなったのは、営業力のないヤマトには致命的。法人営業が弱いのは、営業力+運賃ですかね。やはりアマゾンの穴埋めでヤマト大変だね。
-
548
平均年齢50代以上のドライバー達が、60%以上、定年待ちの今の立場に、すがり付いた上から下へ、受け流すしか出来ない能無し役職者達、今だに、年功序列、ご機嫌取り幹部だらけの会社に、魅力あるのか?
不思議で仕方ない。これが日本企業の現実ならいたしかたない。しかし、今の若者には、何の魅力もない企業。
たまたま、コロナで、株価上がっただけって?思うの、現役、じじぃドライバー(俺)たちは、実感してると思うけどね。 -
547
アマゾンか…
楽天でもいいわ!
携帯事業をKDDIに売ってヤマトを傘下におさめたら?
ヤマトを買収したら世界第三位の経済圏でeコマースで天下をとれる
50%で3200億円
ドル建てで20億ドルでっせ、やっす… -
円高による物価高騰がおさまれば回復しますよ。まだまだ先かな。
-
ここからが勝負(笑)
今日は急降下ホールディングスかな(笑) -
544
子会社設立とか
決算と一緒に発表出来なかったのかね
これは2000円くらいまでは戻すでしょう -
543
5%取れたら利確の自分ルールで利確したのでおかわりしたいので下げ煽り師の方頑張ってください。
-
チョッピリ嬉しいけど、薄めで薄めても買値は2000くらいなので、がんばってください
-
-
540
1800超えるかも?
米系大手証券が5月22日、ヤマトホールディングス<9064>のレーティングを強気(Overweight)に据え置いた。一方、目標株価は3,000円から2,500円に引き下げた。因みに前日(5月21日)時点のレーティングコンセンサスは3.56(アナリスト数9人)で「やや強気」の水準、目標株価コンセンサスは2,459円(アナリスト数9人)となっている。 -
グループ会社推薦となると、物流に関わらないグループ会社のエリートと、現場の知識がある佐川の精鋭部隊と一騎打ちしたら負けるだろうな。利便性や新しいことをヤマトはやるけど、営業力は単純に佐川より
かなり低いと思われる。佐川とヤマトの差は粗利だけではなく、人にも圧倒的な差があると思います。つまり、ドライバーを苦しめてるのはヤマトの素人営業マンの品質が悪いわけです。営業を減らすか、営業マンを育てるかですね。 -
佐川の精鋭ゴール部隊はその倍いると思うので、ヤマトの営業力不足ですね。佐川のほうが圧倒的に営業力があると第三者としてはみてます。素人営業力とエリート営業
どちらを信頼しますか。私はヤマトの営業力が弱くなってると認識してます。 -
ヤマトホールディングスは業務役職の中でもグループ会社の推薦を通過したエリート部隊らしい。物流を理解してる人間がこの中に何人いるんだろう。理解してたら、こんなハズレ経営はしないと思うけど(笑)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み