- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
ここ欲しいなぁと思って見てます
米中問題があるので、どこもそれなりに下げてきてるから、それからでもいいかなって感じ…
私的には将来性は◯‼️なんだけど、トランプがいる限り、よほど配当がいいところでなければ、握りしめておくのは難しい時代…
でもここならそんなに高配当じゃなくても、空売りなどの上下はあるだろうが、じわりじわりと上げていく気がするから、この辺かなって時期を待つばかりです‼️ -
将来のための投資をネガティブにコストと考える、アッタマの悪い投資家にウンザリですね。
働き方改革をいち早く実践し、物流合理化投資の先駆けとしてのトライもしっかり実行している堂々たる業界の第一人者。
その地位を筋肉頭の汗水オンリー業者やコームイン体質の収益意識ゼロ業者が敵うわけ無い。
そういう投資のベーシックな与件を無視してる泡沫ホルダーが恐怖に慄いて売りまくる時が、天与の買い場。
いつもコレでキチッと資産運用してます。
博打では儲かりません! -
人件費問題はすぎて、あとはのびるとおもったのだが、まあ空売り攻撃だろう。。気長にまつ。(ちょっとしかもってませんが。。)
-
977
*** 2019年5月11日 10:33
長期化しそうな米中貿易戦争
心配いらない ヤマトが注目されそう -
973
そろそろ株価対策していただきたい。
-
ヤマトと全く関係ないね。
いい加減にしろよ芝崎、いい歳して孫がいるのにネトウヨか。
キミのようなヤツの特徴。
威勢はいいがあらゆる手段で自分の身の安全を図り、結局弱いものしか叩けない。
つまり卑怯。
ヤマトの社訓「思想を堅実に」
小倉さんはやはり時代を超えたすごい人なんだとつくづく思うね。
共存共栄は社会的インフラであるヤマトの肝だろ。
そうあり続けようという意思を失えば、一会社でしかないヤマトは無くてもよいものとなる。
正反対のキミはやはりヤマトの経営者には向かない。
株も同じ事。
サプライズの前には常に上がり切り、損は常にヤマトを応援してくれるお客さん。
インサイダーだろ?、ってことだよ。
恥を知れ。 -
970
いつの間にこんな下がってたんだ。
まあ、自明の理か。 -
持株会で毎月100000円、ボーナスで200000円買ってる俺からしたらこの下げはありがたい。いままで買った分はすべて高値で売却出来たし7月のボーナス支給日まで続落希望
-
私の家族は韓国に行くこともないし、興味もない 。
きちんと教育した結果、自らの常識で正論をしっかり持っている。
民報がのべつまくなしに流す韓流ドラマも絶対見ない。
仏像盗まれても地震被害者に塩擦り込まれても反日教育貫徹されても
軍艦に照射されても大使館前に像を建てられても天皇陛下を侮辱されても
在韓資産を売り飛ばされても、なーんにもモノ言わない日本の野党。
腐れきった某国と我が国の左翼陣営。
やりたい放題の韓国。
韓国を陰に陽に支持し続ける日本のマスコミと知識人を心から軽蔑しています。 -
理論株価2800
割安 -
2200~2400をしばらく
うろうろするでしょう -
こんな所で買ってる変人がいる
来週からズドン〰️〰️
ズドン〰️〰️
ズドン〰️〰️〰️
震えてろ‼️ -
世間様の評価こそが客観性だから
ずいぶん沢山のサクラさんはもうバレバレ❗
どなたさんかの投稿に、自社の社員に感謝もしなければ労りもしない企業(経営者)は自然と衰退の道を辿る…
すでにその領域に踏み出してはいませんか?
やたら、関係者かなんかの的外れ投稿が目立ちますが、御社の立ち位置は既に付加価値のないただの運び屋ですよ❗
足元を見なさい❗
内部告発なんでしょうね
交番を恣意的に変えたり、出来もしない「働き方改革」の宣伝を打ったり❗
相変わらずのサービス残業のごまかし
同業他社がはるかに大人に見える -
もう少し配当が多ければ長期保有で持てるのですが。
-
2000を切ったのは2014年まで遡ります。
現状、適正な株価は
2450~2550あたりと考えてます。
ここまで下がる
割安ですよね -
だいぶ安くなりましたね
2300付近まで来たら、
押し目しようと待っていたので、
願ったりのチャンスボールが来ました。 -
957
個人が投げた後は上がるんじゃない?期待。。
-
下がろうが上がろうが2500に上がるまではホルダーで長期でお付き合い(ハート
-
ここと米中との関係って何??。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
nob***** 2019年5月11日 20:55
支店長以上の役職者は最低でも1000株以上持ってないとなれないようにすればもう少し投資家目線で仕事すると思うんだけどね。
投資家目線になれれば働いているドライバーからの不平不満も外部に流出しないように真っ当な働き方改革を進められるはずなんだけどね。
自分の給料や上司からの評価によっての出世ばかりを気にしてるようでは働き方改革は実現皆無です。
現状は株主満足度はゼロに近い(笑)