投稿一覧に戻る 近鉄グループホールディングス(株)【9041】の掲示板 2024/05/11〜2024/05/18 686 ROIC 5月16日 22:21 人口減でも特に消滅都市と言われる沿線が多いのが近欠沿線。(鉄道ジャーナルより参照)トップ層は、鉄道業はもう負の遺産としか見ていないよ。 だからこそ、国際物流に藁をも下がる思いで博打に出た。結果として今回の決算で明らかなように、減益につぐ減益。25年度ももちろん減益。 これはPMIの問題もあるし、何よりもレッドオーシャンでもともと収益性も見込まれない国際物流(と言う名のただのフォワーダー)。こんなのに名案をかけるくらいなら、買収せずに、近鉄エクスプレスとして残して金欠に足を引っ張られないようにしていた方が、まだ日本経済のためになっていた。 残念ながら株価が暗示するように、この金欠グループにはワクワクする未来は無いですね。皆さんも薄々気付いているでしょう。 財務体質も倒産前のそれですよ。 そう思う2 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
ROIC 5月16日 22:21
人口減でも特に消滅都市と言われる沿線が多いのが近欠沿線。(鉄道ジャーナルより参照)トップ層は、鉄道業はもう負の遺産としか見ていないよ。
だからこそ、国際物流に藁をも下がる思いで博打に出た。結果として今回の決算で明らかなように、減益につぐ減益。25年度ももちろん減益。
これはPMIの問題もあるし、何よりもレッドオーシャンでもともと収益性も見込まれない国際物流(と言う名のただのフォワーダー)。こんなのに名案をかけるくらいなら、買収せずに、近鉄エクスプレスとして残して金欠に足を引っ張られないようにしていた方が、まだ日本経済のためになっていた。
残念ながら株価が暗示するように、この金欠グループにはワクワクする未来は無いですね。皆さんも薄々気付いているでしょう。
財務体質も倒産前のそれですよ。