- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
883
こりゃ買いどきとみるのもあり?
-
うん 糞みたいなもんだった
今日の下げでまた株主になってしまった
買ってしまったものはしょうがない
リニアができるまで握っておこう -
-
874
配当と優待を貰うべきか 権利落ち前に利食うべきか
どちらにせよホルダーは儲けましたな -
苦労知らずのお坊ちゃん民族
-
ブタようじ鉄道
もー誰も守らねーぞ、経営合理化でも喰らえや
組合員は全員監視下に置かれてJALみたいに分裂を図られ -
全員リモートワークにしたらどうだ?会社の言う通り
-
労組気取りなら田端NTTと何ら変わらん
旅行が全部つまらなくなる
バス使った方がマシ -
森友運輸、忘れた荷物くらい返せよ
財務省殺したの、お前らだろ? -
864
sur***** 強く売りたい 2019年3月19日 15:10
権利日を待たずに失速か?
-
861
JR東海:格付をAa3からA1に格下げ、見通しは安定的~ ムーディーズ ええ‥
-
織り込んでますか?wwww
-
-
854
sur***** 強く売りたい 2019年3月15日 15:17
確かに
権利前にこんな価格では買えないね
権利落ち後も上がるんなら良いけど
売りから入って1ヶ月放っておけばいいか -
ここも西も東も空売りを踏み上げて上手く買い戻させないように逆日歩をつけたまま配当落ちまで逃げれないようにするアルゴがかかってるな。24000円以上は個人は誰も買ってない筈。
-
851
sur***** 強く売りたい 2019年3月14日 17:13
大体のことはもう織り込み済みでしょ
-
10連休、高値更新でしょうーーー。
-
GWガツポガツポかな?
-
マジかwwww 勝ったなw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Quick21 2019年3月26日 05:26
名鉄名古屋駅が4線化するようです。こうなれば、岐阜駅と名古屋駅間が大増発が可能となりそう。JR東海も東海道線の本数を増やしたり、トラブル過多を改善しないと名鉄にユーザが流れるかも? 今日の下落は、NYダウ急落だけのせいではなさそう。