掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1096(最新)
決戦は金曜日
決算前、FOMC前の天王山
ここで目先の全ての流れが決まるだろう -
まだやっててるのか
クレーマー気質な人が多いんだね w
JR使ってないけどさ
JRは歴史的によく止まるのよ
指導がどうしたんだい?
止まった場所が駅と違って代替輸送もできないしな
言葉の選び方間違えてしまったのは良くなかったかもね
だって人間だもの
そんなこともあるさ✨ -
1090
社長、本部長は10時間は残業しないので退社したんじゃない?
-
1089
そういう品のない投稿はやめましょう!
-
1087
xxx***** 強く売りたい 2023年1月26日 00:20
10時間近くも乗客を電車に閉じ込めるなんて、交通機関として最低だと思う!!
-
1085
gatrrh 強く買いたい 2023年1月26日 00:12
政府は新型コロナウイルスの感染症法上の位置付けを「5類」へ引き下げる日付について、26日にも決定する方向で調整に入った。
明日はストップ高決定!! -
1083
融雪器への点火の判断が遅れた→ポイント転換不能→進路の確保出来ず赤信号
(複数駅の複数ポイントで発生)列車が各駅に入場不可能
在来線に電気融雪機なんかお金がかかるから設置してなくて、灯油使って人が点火して廻る(カンテラ)方式だよね
気象庁があれほど警告してたのに管理駅長の判断ミスだな。
輸送指令も計画運休を早めに実施しなかった。判断ミス
ここには不意打ちの増資のあおりを喰らい、でどえらいめにあったワスは今でも長谷川の顔を見るだけでムカツク(笑) -
1082
利確はいつでもできるから、感情に任せた売却をする必要はないもんね
-
1081
阪急は少し遅れても動いてた。JRも阪急を見習えよ
-
1080
山科駅まで退避した後のことを追記します。
JR西からの支援物・救済バス等は無く、京都市に支給していただいたアルミのブランケットと、近くのコンビニで買ったカップ麺で寒さを凌ぎました。
また、京都市営地下鉄東西線の山科駅を臨時で開放していただき、そこの通路で朝まですごしました。
地下鉄の駅員の方は、IC定期券の入場取り消しなどもボランティアでしてくださりました。(夜中2時をすぎており、JRの自動改札で処理できないため)
行政(京都市)よりも柔軟性に欠けるのか、と思うと、1人の株主として情けなくて仕方ないです
今のところ売るつもりは別に無いですが、、、 -
指導は確かにヤバいかも…🤔
-
1078
停電でも雪でもない
駅ホームが間近なのに本部からの停車命令で何時間?
ホームに入れば
選択肢も沢山あるのに
なぜ、徐行運転しない? -
1077
JR西がアクシデント対策にアシスタントAIを導入できるのはいつになるんだろうな
災害時、人間が広範囲に広がった列車の対応なんかできるわけもなく
早期にAI化が望まれるわけなんだけど、そういう発想もないんだろうな -
1076
ニュースでしか会見見てないけど、社長じゃなくて本部長さんだけ?死人が出ないと登場しないのかな?
-
1075
私も弱小株主ですが、指令も本部長とかもっと上に
早く伝えよりよい対応をすべきです。
8両+4両の12両編成の新快速なんて1号車と9号車
にしかトイレがないし、トイレ・食料や飲料の調達
が難しいのなら下車避難しかないでしょう。
社長・副社長が命がけでトップダウンで決断を
しないとJR西もダメ会社と思われてしまう。
逆に素晴らしい対応をすれば世間から喝采ですよ。
ポイントが凍り動かないのは仕方ない。
対応の悪さがあまりに酷くて残念でした。 -
仮に5200代まで来たら買いだ☺️
-
1073
人災起こしてるのに株価上がってる。
とても買う気にはなれない。 -
また日勤教育頑張ってもらおか?
-
1071
団体で冬山遭難したようなもんで、JRの私有地内のことなんだから公的機関に救援要請すれば、9時間閉じ込めってことはなかったと思うよ。
JRのプライドがそれをさせなかったんだろうけどw -
1070
京都ー山科間で9時間弱立ち往生していた電車に乗っていた者です。
株主でもあります。(200株だけですが)
株主がこのような事を言うのもアレですが、正直、司令の無能さにキレそうになりました。
普通、9時間も立ち往生したのならば応援に多く駆けつけるべきだと思うのですが、9時間経っても最後まで乗務員と山科駅の駅員しかいらっしゃいませんでした。
なんなら、救急隊の方が多かったです。
また、車内はすし詰め状態であり、意識を失う方もおり、SOSボタンが10回以上押されるなど、かなりの地獄絵図でした。
ドラマとかでよく見る、トリアージ(重症度に応じて色のバンドをつける)のタグを救急隊の方が持ってきた時は、正直怖かったです。
ぜひ、JR西には非常時の対応を見直してほしいものです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み