- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
投稿する場所間違えてますよ。
意図的でしたらこういうの止めましょう。 -
131
小田急線に時々乗車すると…
とにかく車両が、 臭い!!!
京王、東急と乗り比べてもダントツ臭い!!!
これではこの鉄道を使って沿線に住みたいとは思わない。沿線価値が下がると思います。
多分、浮浪者の乗車率が高い沿線だと思います。
他の鉄道だと、車両の清掃等をしっかりしてるけど、小田急の担当者は顧客志向じゃないから、臭うシートはしばらくそのまんまだと思います。
これだと小田急利用者は少子化も加えて減る一方!!
何とかした方が良いよ…小田急さん! -
103
積み上がっている売り残、今こそ買い戻しで欲しいです。
ところでなぜこの会社いつでも売り残が多いのですか?
コンセンサスよりも割高が続いているから?
分かる方教えていただけると嬉しいです。 -
102
すごい急落ですね。
今慌てて売っても利益にならないので我慢します。 -
こういう時に少し買っておく。
当たれば大きい!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
買う気はとうにないですが、どこで売ったらいいやら。
-
47
mcd***** 強く売りたい 2015年7月21日 13:36
せっかく、小田急沿線に引っ越そうと家族できても
家族を失ったら、もともこうもない
小田急沿線に引っ越せません
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20150721-00000009-ann-soci
小田急沿線に引っ越したら、車は使わず公共交通機関のみ
不動産従業員も、公共交通機関のみを使用しないなら
小田急沿線に、とても、引っ越せません
相模に、氵を付けた 祟りでしょうか?
家族を失ったら、もともこうもありません
>今更 何?
>
>福島 茨城 と 神奈川 どっちもどっち
>
>茨城は江戸時代から、徳川御三家 500年 日光
>
>横浜は当時、漁村
>
>鎌倉は幕府があった由緒ある地
>
>中国から、鎌倉の南を「湘南」と頂く中国に存在した長沙国湘南県。
>つまり鎌倉の南は、三浦半島および
>鎌倉霊園等がある横浜市でも旧鎌倉郡(戸塚区・泉区・栄区・瀬谷区の全域と、港南区・金沢区の一部)のみに与えられる称号
>
>相模の南は「相南」なので間違わないように
>車のナンバーも「湘南」は全て「相南」地域がまたパクリ?
>
>鎌倉時代から、初めて、中国からパクリしたのが、江戸時代とも
>江戸時代
>相南地域のある寺院で
>江戸時代に、相南に氵を付け足しても、気が付かないだろうと
>鎖国もしていて、情報に疎い、日本人を明治 大正 昭和とマインドコントロール
>
>しかし、情報社会に入った平成では
>
>どれだけ、中国がパクリしても
>中国から相南を湘南にしたことを指摘されれば、何も言うすべがない
>
>まずは、日本人全員で、パクリを辞めることでしょう
>
>元に戻しましょう
>
>鎌倉時代より、ずっと 鎌倉以南が湘南
>
>つまり、行政区では、鎌倉 横須賀 逗子 三浦 葉山 旧鎌倉郡の横浜
>のみに中国から与えられている
>
>相模以南は相南
>
>ついに、箱根にも 江戸時代からの代償でしょうか?
>
>それとも、上野東京ラインを祝福し 湯河原 熱海 に敬意を称しなかったツケ
>
>上野東京ラインができる前後に
>誰だったか 湯河原 熱海 伊豆 の温泉町を 箱根の格下のように言っていた方
>
>敬意を称していれば
>
>今更 何?
>
>日本中から国民は今までの言動を見ていました -
規制は火口周辺のみ、湯本、強羅は全く平常営業。大涌谷も6月30日頃と比べれば非常に静かになりました。現状でこの数値ならレベル降下時は…と思います。地元の者とすれば、現状を考えれば危機感はかなり下がっています。
-
買いたいとはとても思えないです。コンセンサスはイケイケですが、贔屓めにみても1100円くらいが妥当では?
-
41
*** 2015年7月10日 00:32
新宿から町田までの利用者が結構いる。
空気輸送にはならないだろう。
とはいえ、到底新規参入できる株価でもないし、カラ売りも妙味なさそう。
ここは静観で良いかと。 -
私の勝手な想像ですが空売りの買い戻しがはいってる気がします。だから噴火したのにそこまで値崩れしてないのでは?
-
37
なぜ上がる?安全な噴火状態が確保できればそれも観光資源になりそうだが・・・火口を近くで見てみたい気もする。でも温泉も供給されなくなりホテルが営業できない状態になりつつある。まだ買えないなぁ。
-
35
*** 2015年6月30日 13:50
しかしながら、小田急頑強につき、売り崩しは困難とみる。
-
レベル3になりました。取り急ぎ情報です。
-
あと3ヶ月もすれば空売り組の決済かな?
-
瓜坊多数いると思われる。
皆んな含み損。 -
-
いよいよヤバい感じがしてきた
明日はどうなる!?
箱根山 有感地震相次ぎ活発な活動
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150510/k10010074971000.html -
24
mcd***** 強く売りたい 2015年5月10日 10:10
> 他人の不幸に付け込んで儲けようとするのは、愚か者が行うこと。
今まで小田急 東急 西武 がやっていたことでしょ
今更 何?
福島 茨城 と 神奈川 どっちもどっち
まあ茨城は江戸時代から、徳川御三家 500年 日光
横浜は当時、漁村
鎌倉は幕府があった由緒ある地
中国から、鎌倉の南を「湘南」と頂く、
中国に存在した長沙国湘南県。
つまり鎌倉の南は、三浦半島および
鎌倉霊園等がある横浜市でも旧鎌倉郡(戸塚区・泉区・栄区・瀬谷区の全域と、港南区・金沢区の一部)のみに与えられる称号
相模の南は、「相南」なので間違わないようにネ。
車のナンバーも「湘南」は全て「相南」地域がまたパクリ?
鎌倉時代から、初めて、中国からパクリしたのが、江戸時代とも
突然、江戸時代
相南地域のある寺院(大磯ではないかとも言われている)で
江戸時代に、相南に「さんずい」を付け足しても、気が付かないだろうと
鎖国もしていて、情報に疎い、日本人を明治 大正 昭和とマインドコントロール
しかし、情報社会に入った、平成では
どれだけ、中国が、パクリしても
中国から相南を湘南にしたことを指摘されれば、何も言うすべがない
まずは、日本人全員で、パクリを辞めることでしょう。
元に戻しましょう
鎌倉時代より、ずっと 鎌倉以南が湘南
つまり、行政区では、鎌倉 横須賀 逗子 三浦 葉山 旧鎌倉郡の横浜
のみに中国から与えられている
相模以南が相南
ついに、箱根にも 江戸時代からの代償でしょうか?
それとも、上野東京ラインを祝福し 湯河原 熱海 に敬意を称しなかったツケ
上野東京ラインができる前後に
誰だったか 湯河原 熱海 伊豆 の温泉町を 箱根の格下のように言っていた方
敬意を称していれば
今更 何?
日本中から国民は今までの言動を見ていました
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
かえるとび 2015年9月1日 15:07
きれいに窓梅ましたね