掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
657(最新)
単なる誤発注でしょう。よくある事です。
私は高値で掴んだ建玉が全て一掃、利確できてラッキーでした(笑) -
656
今日も15時24分に一気の208株で跳ね上がり
何の動きでしょう? -
なにこれ笑
こんな面白い株あったんか笑 -
654
確かに跳ねてますね
何かありましたか? -
653
リートではあまり見ない跳ね上がり方ですね…
-
652
法人社宅利用などの一括契約が解消されたのでしょうか。
東京メトロ東西線妙典駅から徒歩11分。
決して駅近とは言えませんが、駅から物件まではいくつか商店が並び、妙典駅から大手町駅までは乗り換えなしの約30分。都心へのアクセスは良好と言えるでしょう。
加えて、賃料を増額しての新規募集ができる事を考えれば、ポジティブニュースと捉えて良いと思います。 -
650
2030年手前くらいまでは不動産価格は暴落はしなさそうですね。あとは入るタイミング。
-
649
今のうちに買い増しました!
-
648
購入検討してます
-
647
リート特に住居系に資金流入が続いていますね…
-
643
束の間の200000円😂
-
641
祝🎌 20万回復。。
おめでとうございます。22万向けて行きましょう。 -
640
長いトンネルを抜けた
-
638
ヒットボーイ
買いたい
8月19日 10:32
いいぞ〜!頑張れー!🚀🚀🚀
-
636
利益超過分配金を出すこと自体は問題はないと思います。
減価償却費は実際には現金が出ていかないので、その使い道の1つだと思います。
一般的には以下のような使い道があると思います。
・既存物件のメンテナンス費用にあてる
・新規物件の購入費にあてる
・借入金の返済に使う
・利益超過分配金として投資家に還元する
無理に分配して利益があるように見せかける、いわゆる「たこ配当」ではないと思います。
ただ、利益超過分配金は一般的に物流系リートでは多い傾向があり、住宅系リートで出すのはめずらしいと思いました。気になったので原因を調べてみました。
第37期から利益超過分配金が出るようになったようです。第37期の決算説明会資料を見たところ、7ページに利益超過分配について説明がありました。
借地権付建物の物件を5件購入したので、結果として建物の減価償却費の割合が増えたことが原因のようです。
ということで、問題はなさそうだと思いました。 -
634
REIT 指数に 似た動きを見せているのが 我株範ちゅうの半導体指数ですが
↘↘☆⤴ が顕著です!
我株の半導体指数は 素材と LSI 製造企業で構成しており 株価が華々しい動きの装置銘柄は保有しておりません! (笑) 地味ィです!
この先 六月・九月配当金を受領したら コノ 半導体企業をバスケット買いしたいと思っています!
REIT への 再投資は十二月分から!かナ
よしなに! ☕ -
633
特定口座で源泉徴収有りにしている場合は、みなし譲渡益は確定申告が不要な可能性が高い思います。「みなし譲渡益 ~証券」のようにググると、その証券会社でのルールがわかると思います。
-
632
リート、今後2、3年は上昇が続きそう。
-
631
220000は確実に越えると思いますね。
-
629
配当金の上乗せがありました!
=”利益超過分配金” はボーナス分として 追加と考えていますが?
・・・俗にいう ”たこ足配当” ではないと思いますが?
だったら 素直に嬉しッす!
来年は 新 NISA に移行します!
☕
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
まめ
いのし
エス・サイエンスの亡霊
ぽんてぃせろ
dan*****
fax*****
mhl*****
don2
6fe*****
san*****
大阪福々ファンド