掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
470(最新)
下落少ない
-
469
まだまだ割安と思います。買いですね!
-
468
半導体やAIに流れていた資金が他業種に戻ってきましたかね?
一過性で無いことを願うのみですね。2000円突破へGo! -
467
ここは他の不動産株と違い、財務が良い。
累進配当、そこそこ高配当、割安、優待あり、業績順調なので、マネーマシンと化して放置。
何かない限りは売らない。 -
466
2年くらい売りも買いもしてない(^o^)
-
反発→→→
-
464
不動産は総崩れぽいですね。まあ現状では致し方ない。私待つわ。
-
1748
-
何だこれ?
-
461
1491円で2000株のホルダーです。1000株売却して1000株恩株戦略中です。
あと1000円上げて欲しいな😊 -
460
不動産の持ち株で唯一上がってきてます😳
-
458
中東情勢の協議が最終局面らしいですね。本当のところは分かりませんが早く収束して欲しいものです。いざ2000円へGO!
-
457
未だプライム低PER 8位って
考えられない -
456
440円の頃が懐かしい。
-
455
アスフォルデルス
強く買いたい
5月13日 18:37
大増配😆⤴️💓爆😆💕✨
-
454
いきなり80円に増配で大丈夫かと思いきや、配当性向はまだ21.58%なんだな。
今季の業績結果次第では+特別配当も期待できるね。 -
453
10年前から累進配当ですね。
-
こりゃ いいね
-
451
昨日結構上がったのに今日も結構上がってますね。
まだPBR0.7、配当利回り4.5%超えなのでまだ行くかも? -
450
ナフサの影響は?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
Sato
U inter.
000-111
car*****
ran*****
bot セネガルエンタープレイズ
だめたろう
mile
CTA
ara*****
e07*****
アイダホ