ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ランド【8918】の掲示板 2020/01/21〜2020/03/02

317

fro***** 強く売りたい 2020年2月2日 12:26

こんにちわ。40万株@11円保有のホルダーです。
今週は本業のダウ先、原油の短期ディーリングがすこぶる好調で機嫌がいいので少し書きます。
私は基本的に自分のポジションのある銘柄でのみ書き込みしています。掲示板の投稿がいい感じになってきましたね笑
気を悪くしたら申し訳ないですが、正直に思うこと書きますね笑この銘柄の投稿を見て思うのは、投資の世界では勝てない人たちだなと笑、投資の世界で最も簡単な「株式投資」で無理なら、私の生きる世界では尚更、無理だなと笑
ここは株式板ですので株式についてで書きますが、投稿を見る限り、成功できない投資家を表すキーワードが満載なんですよ笑その人間心理を楽しんでいますが笑
キーワードは「主観的」「盲目的」「傾斜的」「無計画的」「自己主張的」「人間的」。
株式の世界はもとより、私の生きる短期ディーリングの世界においてはご法度ですね笑
私は自分の持ち株の株価が下がると、嬉しいのです笑(初心者は危険ですが)
私は相場に対して、銘柄に対してできる限りフラットに保ちます笑
私は計画的に動きます。いくらで利確、どれだけ買う、どこで損切。ポジションを取る前に決まっています笑
私は保有ポジションに対して複数のシナリオを描きます笑計画にズレが出た場合、考え、計画の訂正ができます笑

今現在私のランドに対する第一ホットラインは来期28億、時価300億、株価20円ほど。
株価指数でいうと、10年続いた強気相場がピークアウトした今、ダウは今後数年かけて、20000~22000あたり、日経16000~18000まで調整するというのが私の第一ホットラインです。
その時ランドはいくらの株価がついていると思いますか?笑