ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カワセコンピュータサプライ(株)【7851】の掲示板 2023/09/05〜2023/11/21

今日295円以上で引けたら日々公表指定になるの濃厚だったの知ってた?

ちなみに火曜のストップ高前日の月曜は引け前の強引な急落でギリギリ2〜3円差で日々公表カウント2を回避してリセットしたの知ってた?

2日目と3日目で違う(3日目でギリギリ回避の今回のが熱いけど)のと、今日は引け前だけじゃなくずっと割ってたのが微妙(5日線割れ状態で個人の売りが出やすかったということなら熱い)だからわからないけど、とりあえず今日の下げは相場を長く続かせるための既定路線でしょ。
明日以降のスケジュールは知りません、ただとにかくまだ終わってないというのだけは自信ある。