ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)マーベラス【7844】の掲示板 2017/11/07〜2017/11/29

>>1109

中国語ありですか、さすがです。売上貢献大きそう!

あと最近、ちょっとセールしてたせいか
スイッチのせいかわからないんですが11/23くらいから
ESTIVAL VERSUSのSteamのレビューが1割増しくらいになってました。
中国の方がやはり多くて(w 中古流通より、世界からお金が入るSteamは健全だと思います。
スイッチで広まったなら。。Steam上での次回作も今まで以上に夢があるかも。

英語圏はストーリーとか含めて全て良い絶賛、中華圏もべた褒めにみえます。
そして日本語レビューは「おっぱい」のことしか書いてなかった(笑