掲示板「みんなの評価」
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直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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744(最新)
サンクス。左下の子供とかあかんでしょ。載せるにしても予約表がせいぜいでしょ。
これ載せちゃまずいという意識がないのが理解できない。イベントの画像とかなら初心載せる意味はわかるけど、ただのラーメン屋の店内だし。 -
743
新井田昇社長が復活できたらみなさんどんなことを期待しますか?ワクワクを期待しませんか?楽しくなるような毎日が待っています。よろしくお願いします。
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742
匿名アンチ 強く売りたい 6月14日 23:11
肖像権侵害、プライバシー侵害を理解できない人間の為に通報して画像を消したことあるけど。
Googleはキッチリ対応してくれたね。
ここは知らんが、一応報告はしといた。 -
741
顔に目線入れるとかできないの?さすが幸楽苑の客。質が悪い。そもそもこういう写真を掲示板に乗せる非常識具合が理解できない。普通メニューと食べ物だけだろ。
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来週も楽しみですね♪
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もう開花宣言して良いですか?🌸
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阿修羅 強く売りたい 6月14日 01:52
2016年3月31日付
幸楽苑ホールディングス
広報リリース
タイにおける幸楽苑子会社の
解散に関するお知らせ
当 社 は 、 平 成 28 年 3 月 31 日 開 催 の 当 社 取 締 役 会 に お い て 、 下 記 の と お り 連 結 子 会 社 で あ るKOURAKUEN(THAILAND)CO.,LTD.を解散することを決議いたしましたので、お知らせ申し上げます。
記
1.解散の理由
KOURAKUEN(THAILAND)CO.,LTD.は、平成 23年9月にタイ王国における外食事業(直営店)の展開を目的に設立し、営業活動を行ってまいりました。しかしながら、当初想定していた売上が見込めず店舗運営を継続することが困難な状況にあり、同社の解散を決定いたしました。
2.当該子会社の概要
(1) 商 号 KOURAKUEN(THAILAND)CO.,LTD.
(2) 所 在 地 10/76 The Trendy Building,Room No.408,4th Fl.,
https://hd.kourakuen.co.jp/storage/ir/attachment/20160331_tainiokerukogaisyanokaisan.pdf -
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幸楽苑はタイから撤退したと言うのは嘘です。シラチャのJPARKに幸楽苑の店舗があります。新井田昇社長の復活署名についてどなたか請け負ってもらえますか?
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736
突き抜けるために充電中
↑に行きたくてウズウズしている? -
735
商品化発の方へ。
腹切ってください。
社長は、担当者が腹切る前にクビにしてください。
武士の情けです。 -
734
トレンド転換までもう一声だからー
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なら買って下さーい
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Kirarin 強く買いたい 6月12日 10:21
頑張って下さーい‼️
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731
グイグイ上がって↗️たのに、
又下がって↘️来たので、買い増ししよう
と思ってたら又微妙に上がり出し…💦
優待あるし、又冷やし担々麺セット
食べたくて、行ってみたら、
空いてるどころか超行列ー😱‼️
食べて出るまでの20分で、予約票が‼️
席について、メニュー見たら、
やっぱりメガたんめんに浮気🎶😊💓
太る〜と思いながら、今までボカロ麺に
してたせいか、やっぱり麺美味しい〜❤️
此処にいて悪評コメントしてる人達って、
過去に余程酷い恨みがあるんですね〜😰
知らんけど〜🤗
メニューもどんどん増えてるし、
去年迄の活気無さ(あくまで、メニューに
対する勝手な自分のイメージ)が、
ガラッと変わって、子供達とも、
優待の争奪戦になってますよ🤣🤣🤣
今後も、美味しいメニュー開発、頑張って
欲しいし、ちゃんと統計とって、
人気メニューは、定番にして欲しい〜🎶
💓😊💓
あと、良くないイメージ脱却で、
安くて美味しいメニュー、
沢山増やしました‼️の宣伝は必要かも😃 -
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塩ラーメン凄く美味しいんだけど。
醤油より塩だよ。
みんな食べてみて☝️ -
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なんとか突き抜ければ...
もう一声! -
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あと少しでトレンド転換
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omo***** 様子見 6月10日 20:13
新作、カレートマトらーめんをよろしくお願いします。
来週からです。 -
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723
味への評価悪いすね。でも白飯復活させただけでもありがたいと思うべきです
一時はご飯ものはドラム調理の冷凍チャーハンしかなくてひどかったわけですよ
それがですよ、定食も出す町中華に戻ったわけです
らーめんだって味、味、と言わんでください
売れない日でも食品ロスを防ぐには、麺だろうと肉だろうと、長期保存対応可能なものにしないとならないのです
常温ロングライフ食品、冷凍焼け対策を伴った海産物の仕入れ
それでいて原価も抑えるとなると、味ではなく安全性を優先すべきなのです
うまいスープって冷蔵でも3日が限界って知ってますか?
だったらアミノ酸が少ないスープを週1回チルド配送してウエイストを徹底的に減らすのが当然です
ディナータイムの来客が20人を切ることもあれば50人という日もある
営業していればそれでいい。と思うべきなのです
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