ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/05/20〜2017/05/22

>>509

突然ですが、シャープで1億稼いだ男さん、お礼を申し上げます。
先週前半に、きっかけは思い出せませんが、シャープで1億稼いだ男さんの幾つかの投稿を読み、納得できる内容だったので、過去の投稿にも一通り目を通させてもらいました。これを受けて5月18日にタカタを購入しました。高騰する直前に購入したのはたまたまです。ただ、お礼を言うべきだと私が思ったのは、投稿内容について私がとても納得したことで、自分としてはかなりの株数を購入したことです。シャープで1億稼いだ男さんの投稿を読んでいなければ、最大でも100万円程度の購入しかしていなかったと思います。普段は掲示板を見るだけですが、今回はお礼を申し上げるべきだと心の中で引っかかっていたので、投稿いたしました。今後の投稿も楽しみにしております。