ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)RVH【6786】の掲示板 2018/01/06〜2018/02/17

言論の自由ってあるよね。

DSCの買収から始まり脱税で死亡したが、ミュゼの買収スキームが素晴らしかった。
法律、会計、税務、債権債務、金融等々あらゆることが考えられたウルトラC。
旧ライブドア、弁護士、会計士、仕手金融筋だか、なんだか分からんうさん臭い集団、人脈だが、こいつら天才だと思った。

倒産寸前の会社、前金を払った顧客、職を失いかけた従業員、全てを救って株主まで利する綱渡りのスキーム。
いけるのではと期待した。

ところがどうだ。
ミュゼ買収スキームは順調なのに余分なことをやり始めた。
台無しだ。
美しく完璧、天才的だったスキームが壊されてしまう。

~中略~

少なくとも個人株主は置き去りだ。