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lon***** 強く売りたい 2017年2月28日 15:59
やはり下値探って来ました
意識されるのは1037円ですね
トランプ国防費増報道がありましたが、
影響なかったあたり軍事銘柄ではないみたい
買い主体いると思っていたが、逃げてそうな感じ
投資顧問?知らんけど -
タービンブレードの品質で高い評価が得られる技術を軍事転用出来ないかというとウソになります。
ただし今はその程度しか言えないのでは?と思います。 -
既に代替生産が始まっているようですね。業績への影響は軽微かと。
防衛関連としてどの程度恩恵を受けられるかは未知数ですが、防衛関連の受注を抜きにしても1700〜1800円くらいのポテンシャルを持つ銘柄だと考えています。 -
金曜午後の爆発事故を受けての週明けの株価、最悪1030円を想定してました
だから買い指値3本の内1本しか約定しなかった
配当落ちをはさんでよもやの1041円、株価自体には驚きはないが、もう下げ止まったかのように見えていたので残念
事故報告の内容次第ではもう一段安はあるかもしれないが、この事故で取引先減少や停止はまず考えられない -
ホルダーとして、痛ましい事故で会社としての労務管理を問う気持ちはわかるが、
その事と会社の業績等と絡めて過小評価されているとしたら大変残念なこと。 -
今期も今日までで業績問題ないと思うし、来期業績の方が期待が持てる。
事故は本当に残念だが、株価はまさかの安値になったと思います。
今回の事故が業績に影響ないとは思いませんが、全社的な業績の方向性を変えるほどではないと思ってます。 -
成田事業所は自動車部品のはずです。エンジン部品は愛知県の小牧で扱っています。
> 爆発事故は、エンジン部品を製造している企業にとっては致命的でしょう。 -
今日も引けで売りが出たが、引け成りにして売る必要あるのかな?
私は引け成り売りはした事ない
板が薄いのに自分の売りで下げて結局安く売れるのに何がいいのか? -
事故は買い 事件は売り そんな格言があったな どちらかというと買いたくない
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事故を起こした企業を買うことが=不謹慎というのは理解できません
私は事故前から放電精密に投資しています
事故があったからこそ、襟を正して犠牲者の命を無駄にせず、一層の安全に万全を期す事ができる企業だと信じて
保有し続けます
投資家によっては単に下げのリバウンド狙いの方もおられるでしょうが、それも株式投資です
否定されるものではありません -
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大損小儲 強く買いたい 2017年2月24日 23:40
この会社は凄い!
hsk.co.jp/technical_information/aircraft_engine/
愛知県の小牧事業所で、日本航空も導入予定の、エアバス社の大型ジェット機「A350 XWB」に搭載されるロールスロイス社のエンジン部品(タービンブレード)を製造しているとは知らなかった。
燃焼器や圧縮機の部品にも手を拡げつつある。日本有数のエンジン部品メーカーに育つだろう。 -
引けはしっかり1100円台をキープしたのでOKです
明日以降もザラ場では割れても戻せばいいです
その内事故原因の詳細が明らかになりますからね
出尽くしか一段安か?はっきりしますよ -
年始に入った短期勢が損切りしてるみたいですね。
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一瞬ヒヤヒヤしました
1070円に指値しようと考えてたら上がってしまった・・・やれやれ -
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トシ 強く売りたい 2017年2月24日 09:21
ダメだね。800円くらいまで下がりそう
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大引けの売りは余分
消防の事故原因調査には通常2~3週間はかかる?
現在の株価は相当織り込んでいると思うが・・・ -
事故での業績の件等、IRない限り下向きのヨコヨコなんだろうなあ。
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2
kin***** 強く売りたい 2017年2月23日 12:37
ふっ...
今日も放電してまっかぁ-
どないじゃて... -
2017/02/22に作成された(株)放電精密加工研究所について話し合うスレッドです。
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『(株)放電精密加工研究所 2016/11/21〜2017/02/21』
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uru***** 2017年2月28日 16:40
>>27
今の焦点が事故処理動向とその後の影響に向いているので防衛関連かどうかなんて買いは見当たりません
一にも二にも事故の影響を見定める時です