掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
380(最新)
株主後ろから撃っても総会の警備費用の心配が要らないから地方銘柄はなんでもありだなぁ...
-
378
配当予想を45円から上げないと株価は上がらんやろうな
-
377
>千二百円割ったら買いだな
そこまで行ったら経営陣総入れ替えだな -
376
千二百円割ったら買いだな
-
375
何か対策しないの?(´・ω・`)
-
374
社長含む経営陣に敢えて聞くけど、なんでこんなに下がったんだ?
-
373
7ad*****
強く買いたい
6月5日 13:45
上昇傾向、今が買いでしょう🫡
-
372
台風きとるね
こういう時にこそここの車両は役に立つ
後処理やけども
株価下がってても売らんと応援しとるのはこういう時の為や
貧乏株主やけど売らんと持ってるから兼松エンジ頑張ってや! -
371
豊和の次はここでしょう
-
370
7ad*****
強く買いたい
5月30日 13:58
下がる理由なし。今が買いでしょう🫡
-
368
eb0*****
買いたい
5月29日 09:29
そろそろ1400円突破を期待して売りが止まってますかね👍
-
367
モルガン・スタンレーがショート仕掛けてきてるからしばらく下がるわ。逆に言うと将来買い戻しあるよ。だからしばらくは逃げれないよ。買い増ししたいならもう少し下かな。機関投資家に振り回されるとぶんなげることになるだけよ。単純に損するだけ。
-
363
2年前と同じくらいの売上と利益予想出てるし、
その頃の株価は1000円~1200円だったんだよなぁ。 -
359
含み損やけど日本のインフラを守るええ会社や!
こんなときこそ応援や(^O^)
でも資金ないー(´;ω;`)
どっか売ってここ買おうか悩むなー -
358
ここか
豊和工業
300株程度ですが、どちらにINしようか、、、
どちらも上がってくると思いますが。
建設関係、今は買いやすいと見てます。 -
357
記念配当古事記が消え、これから上がりそうなのでINしました。
-
355
日本に必要な企業なんで上がることは上がると思いますよ
いつかは分からないけど -
354
今日の地合いで年初来安値更新は救いようが無いか…。
経営陣しっかり反省して対策を講じろよ。 -
352
PBRは0.85の1倍割れ、ROE13.5.受注残も豊富。
上がるだけだと思う。市場で人気が出て欲しい。 -
351
電線屋を高値掴みした投資家よりはマシくらいに思って握ってますね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
aps*****
381*****
K
優麟
18d*****
ダウエル
cc9*****
mor*****