掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
183(最新)
完全受注生産だから受注状況でコロコロ変わっちゃうのね
買いたいけど電気自動車の停滞っぷり見ると躊躇っちまうなぁー -
182
AIに聞いて
-
181
眠くて決算資料調べるの面倒だから、2025期の利益多かった理由誰か教えて
-
180
NITTOKUは、年初来高値更新!
ここは、なに? -
178
僕も買い戻してます。笑💦
-
177
モルガンが買い戻し始めています。
-
176
ただの割安感で買われてるのかしら
このあと大口保有報告出たら最高 -
175
湘南ブルーム
強く買いたい
5月27日 19:55
一般ピーポも機関ピーポーもみんなただの予想でしょ。社員さん達も優秀な方ばかりだと認識してるので、そういった心配は皆無だと思ってますが…
-
174
なんか漏れてる?
一般ピーポーは何も情報ゲット出来てません -
173
ニットクを追いかけてくれたら嬉しい。
-
172
2115円で利確しました。
又下がれば買い戻します。 -
171
中東の戦争のせいで中国やアジアではEV投資が再燃してるから?
スペースX上場からのテスラ思惑?
よくわからん -
170
1Qの決算は予想以上に良いのでは、通年ではかなり保守的な予想ですが、じわじわ上がるのではないでしょうか。
-
169
何だろ、大口受注でもあるの?
-
167
どうした?
-
165
湘南ブルーム
強く買いたい
5月21日 17:43
ここ最近、機械物の設備投資が上向いてきたと聞きましたが、ここはどうでしょうかね。
-
163
通期予想据え置き
下げそうにはないからまぁいいのかな? -
162
PTS2,000円出来高200株
微妙ですね -
161
見てるよ!!😁
-
160
下げたハードルを悠々超えるも、誰も見てない決算
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
e11*****
☆彡カルカン
tak*****
cfopw
tot*****
ジャワ
88b*****
09c*****
d02*****
46a*****