掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
453(最新)
議決権行使書届いたぜ
自分たちの保身のために会社を安値で叩き売ろうとした連中
全部反対にチェックしてやったぜ
株主利益を考えない経営陣は信用ができない
開発部門の責任者とかは賛成にした -
451
だってあおてんちゃあとじゃ~んwww(爆
-
450
おしめしめしめwww(爆
-
449
年内に3万は硬いと思い買いました
-
448
工作機械統計 2026年5月分 受注統計速報
受注総額 \176,833M
前月比 93.6%
前年同月比 137.4%
2026年累計 851,593
前年同期比 132.2%
今年はずっと強いけど4月に入ってからさらに一段伸びてる -
ここも強い。工作機械の上級機だろ。
-
446
何があったのだ?
もしかして、17,000円でTOB開始が決まったのか? -
445
利確検討しようとしたが買増してもうた
トレンドについいくぜよ -
444
ありがたくexitさせていただいた
過去イチのbest dealとなりました
牧野フライス、本当に感謝してます -
443
こんや安値じゃ中国に買われるちゃうぞ
-
442
上がってきましたな
-
441
ここはターゲットが格安中華の浸食を受けにくいハイエンド向けで
今のマーケットのブーム(AI、半導体、航空宇宙、防衛)に合致してんのよね
工作機械は設備投資の根幹だから強いよ -
440
所領安堵で会社を海外へ売る経営者のいる会社はここで合ってますか?
-
439
安定のアンダーパフォーム銘柄。日経が2%上げても同株はほぼ変わらず。牧野フライスを投資判断1にして目標株価を19400円に引き上げた日興証券のアナリストが今日のモーサテに出ており機械株の話をしてたが牧野フライス株の話は一切出ず。経営者の株主アンフレンドリーの姿勢を見れば当然再任は否決でしょうな。
-
438
中計で還元性向60% 前期配当で30% 今季も30%強 自社株買いはNSSK絡みで未定としても、前期の配当増やしてくれや~ 約束守れないなら否で出すのは当然ですわな~
-
437
UBSや日興の様な三流アナリストじゃ誰も買わんわな。それでなんとかなると思ってる経営者がそもそも失格。自社株買いもまともにしようともしない様な経営者の怠慢に株主も気付いて再任を否決すべし。今はスマホで簡単に否決できるのでまもなく来る議決権行使書で再任は否決をすれば良い。
-
436
全然上がらん。業者が個人をハメ込むために無理やりレーティング上げたんだろ。詐欺だな。
-
435
MBKの11,751円はなんだったのだろう。
そう極端に下がらんと思う
PERは改善の余地があるし、中間配当頂戴してから、ゆっくり去就を考える事にするかな -
2日連続ストップ高すれば日興の目標株価に達するけど日計り勢ばかりでそんなこと起こりえないよね。
-
433
株主総会招集通知見る限り、東証改革なんぞ無視で自社株買いする気もなさそうだし、経営陣には退陣を願うしかないな。なんかかなり低条件での自社株買い提案があったらしいけど条件変更して行うどころか反対表明してたし。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
loa*****
あきちん
ea0*****
61e*****
daikannbutu
w55*****
kabusuki2
d65*****
23c*****
89e*****
j4l*****
pokipokill
investor
fuk*****
小五郎
tamiranranorange