ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

地盤ネットホールディングス(株)【6072】の掲示板 2018/06/19〜2019/01/26

>>109

>こういう企業が注目されなきゃいけない!

こんな風に‘買い煽る’ヤツって、上場時から居るけど、当初の対象は地盤工事施工業者だったよね?
いつから災害に?
ちなみに、地震の予知は不可能ってのが通説なんだけど。

>地盤調査は地震大国の我が国にとって必要な事業

で、その調査って、どの規模で言ってるワケ?
まさか、日本に存在する建物全部が対象?
この会社、低層の木造住宅しか調査出来ないよ。(しかも、補償するのは地域限定となる‘液状化’による被害だけで、それも‘液状化’が起こり得る全地域を補償するかは不明)

>国策としても良いくらい!

大規模開発に一切携われないのに、無理矢理に災害と結び付けられてるのに、国と何を連携するの?

は~、勘違いって怖いね~。