ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キャリアリンク(株)【6070】の掲示板 2022/06/22〜2023/02/13

>>399

金額載せるとこがかっこいいですね笑
その金額で載せる勇気に感服いたします(笑)
私はトレードに於いてアナタのやり方を非難してるつもりはないですよ、利益を上げるのが正義ですからね。
ただ、決算短信や有価証券報告書を読む能力はないんだな、と思ってます。
また、ないとは思いますがS高連発したとしたらアナタのいう逃げはうてませんよ、覚悟してくださいね笑

  • >>400

    金額も載せずに爆益だの、勝ってるだの、嘘をついたり、能書きをたれるよりマシだと思いまして
    たいした金額ではないが、一応載せました✋

    決算短信や有価証券報告書を読む能力が無いなど
    あなたにどう思われても結構です。

    実際にプロの証券マン程は読む能力ないですし、
    私自身、普段から何社も売買する中で、小銭の暇つぶし先に対して、必死に決算短信や有価証券報告書を読まないですしね。
    実際にこの会社に関しては、証券会社アプリの情報しか見ずに売りで入ってますから🤣
    まぁ、それでも利益出てますが😏

    あなたとのやり取りも面倒ですので
    これで終了させていただきます。

    私の負けで結構です。
    あなたは凄いですね。
    さぞかし儲けているんでしょうね。
    まいりました。

    今日もダラダラ下げヨロシク🤣