ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2023/03/30〜2023/08/02

昨日は使っとるマネックス証券のシステムがログインできなくなって困ってしもうた。
10時からの診察の前に待合室でスマホで相場を見ようとしたが、全くログイン出来ずでのぅ。
このファイナンス画面で株価は把握できたので、1400円以上の値動きで結構大きな利食いのチャンス到来と思って売りたかったがどうにもならんで。
多くのクレームがあったのか、今日は元に戻したようでログインできるようになったが、時既に遅く僅か1日で評価損になってしもうた。
投資家の投資行動を全く無視したシステム対応じゃな。
この銘柄によくある一気の上げ相場じゃったのに腹の立つことじゃ。
次の利確のチャンスを待つが、一回無駄にしてしもうた。