ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクトル【6058】の掲示板 2019/07/23〜2019/08/29

ふん、きのーもきょーもNY大幅上げだってのに、
きょーも寄りは死んでたくせに、のろのろやってやっとンなとこかw
のまま上げ続けるなんて信じるほど、オレはお人好しじゃねーかんな
ンな株、もーいくら待っても無駄∞、時間のムダでしかないww
もはやIRにどんだけ罵声浴びせても文句を言う資格もないよーな会社には、
みんなどんどん苦情入れてやれ!俺が許すw
ンな怠慢会社はもー、投資家のサンドバッグになってんのがお似合いだろww
そーそー人づてに聞ーたが、以前はIRへの問い合わせレスポンスだけwは早かったのに、今じゃクレームしか来なくなったからか、
ついに返事もしなくなって、言わばIR出禁までやり始めたんだとm9(^Д^)
ンな誠実さのかけらもないwバカ会社のバ株がどんな顚末を辿るかなんてこたー、
いまだにンな株に関わって掲示板に入り浸ってるやつらが歴史の生き証人になれんだろよww
オレはもーリストから永久に抹消すっから見届けられなくて残念だがw
そーさな、
何年か後に、また間違ってw2000だの3000だので見かけることがあったら、そんときゃせーぜー派手に売りぶちかましてやんよw
恨み骨髄株でしかねーかんな。当然だろww

あのUFJの舐めたレーティングにも一切立ち向かおうともせず、ただだんまりを決め込み、
これじゃアホの荒木の主張を認めたも同然でwそのうち下方修正出すつもりなんじゃねーの??
そんときゃ今度こそみんな愛想が尽かして放り投げwマジに500目指すことになんだろよww
して、そこは決してお買い得などではなくw、
もー全く見込みのない、ろくに戻りも見込めねー株の烙印押されて完全オワコン状態だww
ンな株は当面決算前に空入れときゃ、いつだってボロ儲けだろww