ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/05/26〜2019/09/30

分身の術がバレバレ^^)
微笑ましいですねー
掲示板でぼっち君の最終手段(笑)

私が1850円中央線のBOX相場を発言したのは5月の暴落時ですね
あれから4ヶ月ほど経過しましたが、株価はBOX内を行ったり来たり
株価が2000円を超えて騰がり続けることも無ければ
1700円を割り込んで下がり続けることもない
要するに、私の中期での株価予想が当たっていたという事♪
逆に言えば、それに従って売買すれば稼げたという事ですねー


そろそろ、BOXの中央線は↓に向かいと予想してますよ
最終的には1250円
ただ実質減税が10~04月まで^^)
1250円はその後ですかね?

まずは、そろそろ来る世界的な暴落で一段下に中央線移すかな?
儲かってる人は、コツコツ空売り仕込んでいる時期
今の水準だと短期でも長期美味しいですからねー