ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2019/05/26〜2019/09/30

書いた通りですねー^^)

>darudaru 9月3日 15:13
>騰がった?^^)
>5日線に沿って絶賛下落中にしか見えませんけどね?
>相変らず精神勝利だけが心の支えなのかな?

今日も元気に5日線を頭に奈落の底へまっしぐら♪
八つ当たりの「そう思わない」が捗りますねー

わざわざHN作ってまで精神勝利してるのは実に心地良い(笑)
どんだけ含み損抱えてるんだろう?(笑)
メジウマですねー♪

昨日まで行き場なくしてた資金が新興銘柄物色してましたからねー
拠り所は政府筋の買い支えだけ^^)
指数銘柄狙っても限界がありますからねー

日経が崩れると短期資金の新興がどうなるかなんて書くまでもありませんね(笑)
信者にとっては神が与えた試練ですよー
精神勝利を糧に頑張って耐えてくださいねー♪