掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
292(最新)
5903の未来が期待してます!この業界で一番頑張りますように。
https://www.youtube.com/watch?v=qJ0CgxoYGVU -
290
本日全売却完了
皆さんお疲れさまでした -
287
資金拘束されている場合じゃなくなった
-
286
MBO のお知らせが郵便で届かないのですが、送らないのかな?🤔
-
285
朝立ち終わり?
-
やば、チャートが垂直ビーンになってるじゃねえかよ。
-
282
処分完了、ありがとうございました
-
281
7年保有してい45%プラスです!😀
こういう時、買い取り価格超えて伸びる事もあるからギリギリまで待ってみようかな!🤔 -
280
昨夜のPTSで1,700円超えで買ってくれた人に感謝!
-
279
SHINPOの将来性に期待してます。長期間の投資で儲けてくれる株でしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=qJ0CgxoYGVU -
277
PTSが1700円超えで取引成立してるよ??
-
276
ずいぶんと懐かしい銘柄がw
ホルダーさんおめでとう御座います
さわかみファンドの親父さんが好きだった銘柄 -
274
お漏らし無し〇ンポ!エ〇イ!!
-
272
PTSで並んでる人たち、今まで買えたことあるの?
-
271
誰も売らなかったら価格を上げるしかないね
-
270
ここはどうだか知らんけど、
新TOPIXから外れそうな銘柄のMBOやTOBが今後増えるのかな -
269
やっとか…
3月からの値動きと出来高が怪しすぎて売れなかった
800株はしっかり利確させていただきます
が!売り時難しな~マンダムみたいなこともなくはなないような
悩ましい -
268
新NISAで資産株+値上がり期待で買ってたが、損益トントンであんまり期待通りに上がらんかったし、プラスで終わる分良かったかな
-
267
牛肉高すぎて焼肉業態きついから数量減らしてたらなんかきて草
ああああああ!〇んぽ!〇んぽ!〇んぽ!〇んぽ!〇んぽ!〇んぽ! -
266
20年くらいお世話になりました。色々ありましたが、ありがとうございました。またいつかどこかで。それまでお達者で。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
わたくし
ufd*****
toshi9
883*****
イナゴ喰いトレーダー@専業プロ
たこ
tam*****
ara(-_-)
パンパパン
半兵衛
a52*****
354*****