掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
109(最新)
独占販売契約…
どんなもんなのか…
スイスの会社…わからんな… -
108
なんで下がっちゃうの😡5000円超えてけ〜
-
107
このレンジ相場はやめに抜けたいね〜
-
106
優待発表したから500株揃えたさ、取引き少なくて上場基準危なかったさ。でも優待目当て株主には満足させてくれてます。
その後の事故で注目され、新技術取り入れ海外にも手を伸ばしている。
真面目な経営陣と体制は先行き期待さ。優待も継続するだろ。 -
105
優待1000株、3000株などの大量保有者にも割増拡大してくれればこういう下げ局面でも買い支え組来ると思うけどね。
そこまで対象者いないだろうからぜひ考えてほしいものだ。 -
104
優待で生き返った代表銘柄。
注目されて価値が見えた。 -
103
d06*****
強く買いたい
6月3日 12:34
梅雨の季節になりました。
今が買い場ですよね? -
101
全然減らないねぇ空売りさん🐷
さぁさぁさぁ🔥 -
100
水中ドローン開発
ニュース出た -
下水道法でここは注目
748kmも修理しなくてはならないと今NHKニュースで、社名は出てないけど日水コン、オリジナル設計が関連銘柄だろう。
大盛や前澤も気になる。 -
木曜日くらい迄は
後¥100〜150位下げるんやないかな
で〜月末にかけて(権利付き日迄)
上げて行くんちゃうかな?
利益を取るか優待とるか来週やな -
NJSは上がってもしれーっと下がっていくいくから
あまり買いを急がないほうが身のためと思うけどね。
どうせ4500くらいならすぐ戻る、そしてその先も上がったり下がったりしながら下がっていく -
逆日歩地獄。
逆賊野村をみんなで買って買って吊し上げよう -
95
パクチー特盛
強く買いたい
5月15日 11:42
零細個人で大した予算は無いが、今日の↓押しは買いまくった
一旦戻してるが、仮に大引けまでに大陰線↓に全戻しなら、いつものNJSなので店仕舞いするだけ
しかし、賞味期限は決して長くないと思ってる 利確したら更にグングン上昇くらいが、相場としては丁度良し -
はい、完全に集めてます。
🐷は震えて眠れ -
頑張って蓋してるけど苦しいよねぇ🐷www
最後は張り付きストッポかな -
🐷苦しいぃぃぃwwww高値超えちゃうぅぅ
-
テンバガー候補だからねここ
-
また🐷増えたな
燃料燃料wwww -
🐷さん買い戻さないとマジでやばいよこれぇwww
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
握力あかちゃん
dokapi
a1e*****
心理捜査官
ぽっぴちゃん
e46*****
デイトレ♡あいこ
cja*****
hew*******