- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1000(最新)
取り組みが非常に良い
0.96倍
ひょっとしてひょっとするかも知れない。
楽しみだ、 -
売り上げ伸びてなくてワロタ
-
上昇は一時的
ここから下落。
300まで。 -
996
ラルクリマクリスティー1号 強く買いたい 2024年1月20日 09:44
調整来るだろうが、
下げた日にコツコツ買えば必ず上がるので
勝てるよ🥱 -
1株価純資産686円
PBR 0.7倍
今年中なら最低1株価純資産の値段686円はいくでしょう。 -
993
ptsの出来高 1300
何を意味するのだろう? -
992
3つ、窓を作ってるから、しんどいな。
あとは、窓を埋めに行くのと違う?(笑) -
990
逆日歩
-
少し下でも書きましたが、空売りがもっと入ってエネルギー満タンになったほうが良いかと思っています。
この株も含めて今の日本株の多くは業績好調です。業績相場が始まったところです。3月なのか5月頃なのか株価がぶっ飛ぶ企業がいくつも出てくるはずです。自然と売り豚さんのローストができあがります。
チケット購入された方は、順番がやってくるのを待ちましょう! -
988
持ち堪えたのはさすがですね
-
今日はプラ転して終わっときましょうね
来週には純利益昨年比16倍が評価されて⤴️ -
粘り腰しで踏み留まりましたね
来週の踏み込みやいかに -
979
空売りに天誅を!
-
下がる下がると言われながら粘ってますね。
ゆっくり底固めお願いいたします。 -
977
確報きた
昨日の速報と変わらず大幅な売り長
逆日歩5銭 -
🐻🐻🐻ここまで上がる🐘🐘🐘
-
975
買い支えがある感じか
-
固い会社だよーまた昼休み⤴️
-
空売り 特需がある分 他の予算がなくなる 売上は変わらない
-
上がると言う人もいるし、下がるという人もいる。どっちなんだ、教えてください。やはり上がるのかな?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み