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明日につながる良い終わり方ですね。
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これでもかってくらい蓋、蓋、蓋ですやん
いったいそこまでせなあかん、何があるっちゅうんすか? -
おぉぉぉぉぉぉぉぉ~,凄い!
日経平均株価の下落率がー5.36%!東証株価指数(TOPIX)の下落率がー4.57%なのに、この会社の本日の株価下落率がー3.71%!両指数よりも下落率が小さい!たまには、こんな素晴らしい出来事もあるのだなぁ~!
この会社の株主として感慨無量である。只、このようなことでしか、この会社を褒めることができないのは、株主として非常に残念であり不本意ではあるが。。。。。。。。。。。。!
とにかく、本日は、虚心坦懐、嫌みではなく、この会社を褒めてあげたい(笑)!よくやった!
これからも、この調子で頑張れ、オハラ!
齊藤社長様をはじめ全ての役員の方々に、来年1月の総会でお会いできることを楽しみにしております。
追伸
今日は、本当に、オハラを褒めてますよ!なにせ、株価が両指数よりも上のパフォーマンスですからね!
明日は、東京、雪でも降るのか・・・・・!?(これは、嫌みです。soryy!) -
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トヨタの日経記事
性能を左右する基幹部品の電池は、1月に立ち上げた電池材料技術・研究部を通じて開発を加速する。社外からの調達も検討し、航続距離や充電時間などの性能と価格を両立させたい考えだ。
充電時間は、全固体電池を意味する
社外からも調達検討。。。。。
オハラが一番近い。 -
おおおおおおおお~~~~~~!!!!
本日のように、日経平均株価もTOPIXも、そこそこ上げた日にさえ、この会社の株価は下がるのか???????
さすがに、今日は上げるのかと思っていたが、今、この会社の引け値を見てびっくりした。
しかし、このような状況下でさえ、いつまでも平気な経営陣の神経の図太さには、ある意味、同じ人間として
戦慄を覚える。
新興市場でも、この会社のように一般株主軽視も甚だしい酷いシロモノにはなかなかお目にかかれないと思うが! -
カリフォルニア州を中心に10州が排ガスゼロの自動車販売義務化「ZEV規制」
20年のトヨタのEVの販売義務台数は4万3000台ほどである。FCV(燃料電池車)で代替可能だが、現在で年間700台程度の生産台数を数年間で4万台以上に引き上げられるだろうか。また、FCVは家庭で水素を充填するわけにはいかない。4万3000台のFCVに対応できる水素スタンドの設備が必須である。米国ではEVの販売は絶対なのだ。
義務台数を販売できないと1台あたり5000ドルの罰金を取られる -
今日のよく分からない買いは
日経の トヨタ「EVピラミッド」築くかに
オハラについて少し触れてるからみたい -
ただならぬ気配がするのは気のせいだろうか?
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全固体電池は、トヨタと共同開発。
社外品検討、、、、オハラの酸化全固体電池も有望
コスト安くて、工程簡易、、、、200度以上耐えられる。 -
何だろ?
トヨタ絡みくるかな? -
ほんと株とか大人のやりたい放題やの
ここだけじゃなくて今日はめちゃくちゃな動きしてるとこ多いわ -
ズルズル下がっていきそーですね!600円割って550円くらいになったら欲しいな〜
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おもいっきりおさえつけられててワロタw
いやワロエナイ・・・ -
トヨタEVきてんのに静かだな
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ありがとうございます。
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( ³ω³).。o 3
dra様も報われる株価になりますように。 -
( ³ω³).。o 2
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2016/11/05に作成された(株)オハラについて話し合うスレッドです。
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『(株)オハラ 2016/08/31〜2016/11/04』
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yum***** 2016年11月15日 11:10
トヨタ自動車が平成32(2020)年までに電気自動車(EV)に本格参入し、量産を始める方向で検討していることが7日、分かった。トヨタのEV生産の具体的な計画が明らかになるのは初めて。