ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メディアシーク【4824】の掲示板 2018/08/02〜2018/08/25

明日も今日みたいな展開になるには、ホルダー全員の握力が試されますね!
強ければ強いほど自然と買いが買いを呼ぶ展開になると思います

、、、要は売り物を板に出さないようにしたいですねってことです笑
初動だから買いは入るはずなので
株探にも記事出てましたし笑
(´-`).。oO(ウ◯フさんつぶやくだろうし笑)

せっかく国策の思惑出たのにいったん寄り付いたら、前みたいにまたデイトレ、空売り、暴落の恐怖で我先に売りともうわけがわからなくなりそう(((( ;゚д゚))))笑
一番の精神安定剤は圧倒的張り付きですから笑
まだまだ高みを目指したいですね(^^)
どちらにしても最近は閑散としてたので明日は楽しみです(^^)
長々すみませんm(_ _)m💦