ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/12/04〜2015/12/16

1124

モンテスQ 強く売りたい 2015年12月16日 23:37

>>1121

直レスするかしないかの問題じゃないだろう?
直レスしてないから反応してないと言うのは卑怯極まりないな。
もうこれ以上みっともないから恥晒すの止めとけなw

株に素人も玄人も関係ないんじゃね?
結果が全て。
そして日大と燦キャピ握り締めてるお前は紛れもない負け組w

後出しで両建てしてるとかwww

NCD(株)【4783】 直レスするかしないかの問題じゃないだろう? 直レスしてないから反応してないと言うのは卑怯極まりないな。 もうこれ以上みっともないから恥晒すの止めとけなw  株に素人も玄人も関係ないんじゃね? 結果が全て。 そして日大と燦キャピ握り締めてるお前は紛れもない負け組w  後出しで両建てしてるとかwww