ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/18

とにかく公式ツイッターの行動がおかしいかもね。

リリース前まではあんなに元気。早朝の6時、早朝の6時だよくらいから結構呟いていたかもね

でも配信後は結構だんまりかもね。本日は1言のみかもね

そこはさすがに違和感を感じるかもね。

DLが順調ならさらに盛り上げるべく、課金を促すべく色々つぶやけばいいのに今週は特に何もしていないかもね。

今の状況ではあまりいいたくはないが、配信まで盛り上げていたのはあのためでは?と疑われても仕方がないかもね。

これは普通に考えてなにかあるかもね。

冷静に物事を考えることが大事かもね

情報操作されないことが大事かもね

何か楽しみになってきたかもね。

市場もバカでないからそのことにはもう気づいているかもね。