ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/17

投稿もかなり閑散としてきたかもね。いい傾向かもね

そろそろ、恨みつらみをいってる人も掲示板でむなしいと分かったのかもね

これからはガーラで痛い目に合った人恐怖心からガーラに入ってこないだろうから、きれいな再出発ができるかもね。

冷静に考えるとセールスランキングが伸びないのはイベントをしていないからかもね

公式ツイッターも淡々と質問に答えているだけだもんね

例えば、AKBに無関心層をとりこむ企画がないからかもね。

だから、これだけDLが増えなにか凄いイベントをやったらセールスは一気にいくかもね

今時点もゲームカテゴリーでのDLランキングが30位付近以内にとどまっているかもね

世界中から毎日、毎日チャリチャリ課金される小さくてユニークな会社って稀有な存在かもね

それに株価も大きく下がったしね。懸念が見つからない中でここから大きく下げる可能性は低いかもね

面白いユニークな会社ガーラは落ち着いたら冷静な評価をする人が増えるかもね

面白いユニークな会社なのに倒産の心配がなくなったって判断されるかもね。

冷静に物事を考えることが大事かもね

情報操作されないことが大事かもね

何か楽しみになってきたかもね。

市場もバカでないからそのことにはもう気づいているかもね。