- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1917(最新)
楽天はポイントが強みなのに
なぜ株主優待がクーポンなんだか
期間限定1ヶ月でもすげーたすかるのに -
1916
リフトも下がり
700で松たか子なんてね -
何もかも 遅い 判断
-
何もかも 遅い 判断
-
楽天で
メールチェックするとポイントもらえるのだけど
2年前は200P/月もらえたのに
今月は30Pくらいやった
三木谷がイニエスタの30億円の人件費
ここから捻出してる?
自分の道楽で
顧客利益を少なくする阿呆やな -
Zホールディングスに乗り換えるなら今でしょう。ZOZOから決算でLINE、孫は勢いのあるうちに年末までに1つ2つ好材料を出してたたみかけてくる。その間楽天はまだまだ下がる。下がり切った所で買うのがベスト。
-
1910
基地局が増えても 通信網は 簡単でない 基地局を綱く光回線がなければ
携帯の無線は5㎞が最大 全国に届けるには 基地局を集中した中継所
東京 九州 北海道 総いう基回線に乗せないと これが大変
固定電話もあれば ケイタもあり 其の振り分け 相当な経験が出来なければ
出来ません 携帯事業は やめるのが得策。
これを本気でやれば 今までの楽天は赤字 赤字の転落でしょう。 -
明日は900円割れ目指す展開か。
相場が円高株安。 -
1908
下げたら買い増しの繰り返しで枚数だけはかなり増えた。本音はもう枚数増やしたくない…
-
ソフトパンクはバブルだよ
-
そもそもなんで世界規模で考えていたのに今更ZOZOやLINEとか世界的にはこじんまりしている企業に手を出し始めたんだろう。
-
孫さん凄いって言っている人の凄いってどういう意味なのだろうか?お金の使いっぷりはすごいと思うが、経営は凄いとは思わないよな。
-
1904
優待少しだけでいいからマシにしてくれ
-
文ちゃんが北の信者ですからね。
SBGが債務超過にならないように早めに国が対応していくべきだと思います。
みずほを含め公的資金を投入してはいけない。
楽天とも取り引きがあるから悪口は良くないけど、みずほは韓国に深入りしすぎ。
韓国経済はあまり良くないので。 -
1902
万が一、朝鮮半島が統一なんてされたら…Yahoo!+LINE&ソフトバンクGは北朝鮮とも繋がる企業になってしまう(-_-;)
こんなん許せる日本人いるの? -
正しい情報にいいえ入れている人がいますね。
掲示板の価値を損なうから良くない。
基地局が増えているのは事実。否定したい人がいるようです。 -
ペイペイはもうすぐ詐欺アプリが出てくると思う。
もう既にあるのかも?
コード読み取りの場合「ペイペイ」と聞こえたら確認しない店が多いので必ず狙われる。 -
なんだソフトバンクの人ですか。
損さんの声を聞かずに決算書だけ見てください。SBGは上がるかもしれないし下がるかもしれない。動きがまったく分からないので個人投資家には向かない。 -
お前日本語読めないんだな(笑)
俺に言ってどうすんだよ?
>お前しかいないだろ! -
養分さんより
順調に増えてるね。
楽天モバイル基地局追加
関東は1560から1609
東海は341から355
関西は41から54
包括免許以外は295から300
合計2237から2318
前週末比126増
読み込みエラーが発生しました
再読み込み