ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)KeyHolder【4712】の掲示板 2019/03/16〜2019/03/21

>>41

長い目でみれば 高値でSKE アイドルファンに掴ませるなら 一度 オリスパ優待目当てで持ってた人に売ってもらって 買ってもらったほうがいいでしょうね。ただ みんなが みんな 優待目当てで 持ってたわけじゃなく ここの今後の業績拡大に期待して持っているんじゃないですかね。売上高だけみれば、1年の数社のm&a子会社化で今後150億くらいプラスになっていくわけですし。

(株)KeyHolder【4712】 長い目でみれば 高値でSKE アイドルファンに掴ませるなら 一度 オリスパ優待目当てで持ってた人に売ってもらって 買ってもらったほうがいいでしょうね。ただ みんなが みんな 優待目当てで 持ってたわけじゃなく ここの今後の業績拡大に期待して持っているんじゃないですかね。売上高だけみれば、1年の数社のm&a子会社化で今後150億くらいプラスになっていくわけですし。