ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2017/05/03〜2017/05/05

>>382

そのマンマ自分の事書いてるなこいつ

「それに、必ず レスする  幼稚な奴だな

子供みたいに負けん気出しちゃって、お里が知れるんじゃないの

そもそも、アホなくせに余り自分を買い被ると見っともないよ

どうせお前は暇だから、今日も一日掲示板と睨めっこしたらいいんじゃないの

ホンじゃ (@^^)/~~~ bye!    バカ相手は時間の無駄」


> ははははっ
> 大阪のVISAだって? 海外は関空だけだと思っているの 無知な奴だな
>
> それに、必ず レスする  幼稚な奴だな
>
> 子供みたいに負けん気出しちゃって、お里が知れるんじゃないの
>
> そもそも、アホなくせに余り自分を買い被ると見っともないよ
>
> どうせお前は暇だから、今日も一日掲示板と睨めっこしたらいいんじゃないの
>
> ホンじゃ (@^^)/~~~ bye!    バカ相手は時間の無駄