ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ペプチドリーム(株)【4587】の掲示板 2015/10/04〜2015/11/18

4587の株価が下がると 同じ内容の投稿をオウムのように繰り返す
分割前のしつこい投稿からサキナイ先生以上の狂い人だと思う
俺は売り煽りでも買い煽りでも平気ですが
サキナイ先生の悪態投稿としきちゃんの投稿は苦手だと

しきちゃんの心理は簡単にわかる かまって欲しいから
かまってちゃんだと思う
まあ返信しないでほっとけば諦めていなくなる
相手にしたらしきちゃんの思うツボ
笑えるのはここが4587のファンクラブじゃないといいながら
2809に否定的な投稿があるとムキになるしきちゃん
言っていることとやっていることがこれだけ違うのは珍しい
サキナイ先生と同じ