ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)メドレックス【4586】の掲示板 2016/09/07〜2016/09/16

>>196

水色の下着の投稿↓www
傑作でしたね。嘘の大作を投稿した直後にチザニジンテープのIND提出IRwww
ここまでくれば凄いとしか言いようがないwww




> この会社は、今はチザニジンの臨床準備でアップアップと予測。11月初旬にIND出して、12月初旬に治験開始。それに遅れるとアメリカはクリスマスになってしまうから、来年にずれ込んで公約が守れない。社員は残暑の中、毎日残業してるんだろうね。
>
> アップアップなので、リドカインは来年までホールドまたは開発中止。それは秘密ですともったい付けて引っ張るのだろう。
>
> 契約交渉は全く進まず、専務は苛立ちの毎日。大塚家具よろしく、親に向かって「アホ」とか怒鳴っているかもね。「おやじ。口滑らせたらあかんで」。
>
> 2年目以降…そこまでいけば上等でしょ。その前に監査法人が適正意見を述べる経営状態が終わると思う。
>
> 今日買った人…来週買えばよかったのにね。
> 来週買う予定の人…来月買えばいいのにね。
>
> あくまでも個人の予想です。