ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2017/02/25〜2017/02/28

>>1198

ありがとうございます☆

なんでもいいから買い方の私に反対したいんでしょう。
酒田五法は過去のものと言われたのには本当にびっくりしましたよ。

PTSは個人間、SBIのみ。大口がいなければ取引人口も限られている。
過去何度もここのPTSも上にも下にもあてにならなかったのに
それを売り材料で騒ぎたい輩は多いですね。

買い方の応援ははっきり言ってメンタルが必要です。
売り方は言うだけ言って逃げますから。
そして上がってるときには出てこない。
将来的な買いのパワーになるんでしょうが
いけすかない連中が多いです。

その中でも折れずに買いの応援してくださる人がいっぱいいるので
ここは応援し甲斐があります。

創薬は順調に進んでますので
まだまだ負けずに応援しようと思います。