ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2016/04/22〜2016/04/25

>>668

キセワタさま
お久しぶりです🎵

何時も投稿を感心しながら読んでいます。
何年前になりますか?初めて総会に参加してお茶をいただきながら
お話した事を昨日のように思い出します。

早く台湾から6004シスプラチンミセルが世に出て
総会で皆さまの満開の笑顔を見たいものです🎵
握力弱いので投稿を宜しくお願いします。

  • >>676

    助松爺さん、本当に久しぶりです
    総会の後にお茶を一緒にしたのは3年前だったでしょうか

    初めて総会に出た時は30人未満でした、今は数百人になりました
    総会報告は掲示板でいろいろな方がしてくれ自分が気づかなかったことも指摘してくれ大変参考になります
    また、同じ会場で同じ話を聞いても受け止め方が自分とは少し違うと感じる時があります
    それで毎回総会に出ています・・・ナノ株を主力で持ち続けていますから
    今年も何とか都合を付けて出席したいと思っています

    私もカルナを持っていた時に神戸まで総会には遠すぎると思っていかなかったのですが
    助松爺さんがナノ総会に出られるような事が有るならばまたお会いしたいです
    助松爺さんの毎日の投稿には1000円以下の時にずいぶん励まされました
    NC-6004わたしも本当に期待しています